[アーカイブ!】アドバイザーの書き方を無料公開中 - ページ 53

 

皆さんの協力が必要です。

MT5からMT4へEAを変換 できるのは誰ですか?

 
Traderr21:

皆さんの協力が必要です。

MT5からMT4へEAを変換できるのは誰ですか?

2,000ルーブルで提供させていただきました。
 
abolk:


アドバイザーが無償で行うことは理解できる。

が、今本当に2,000ルーブルを配っているのだろうか?

2,000ルーブルを提示したのであれば、「2,000ルーブルを提示しました」と表示されるのですが、この違いがわかりますか?
 
abolk:

1,500円ならやってもいいんじゃない?

 
Expert Advisorから50%の利益をあげることができ、自分で取引することもでき、1日100ドルの利益があります。
 
Traderr21:
エキスパート・アドバイザーから50%の利益をあげることができますし、自分で取引することもできます。
利益の50%はあげられない、自分も結構いいものを持って いるからね)
 
聖杯 持ってるんだから有料でもいいじゃん ))))
 
Traderr21:
聖杯持ってるんだから有料でもいいじゃん ))))
スタッツが印象的なら翻訳する。
 
Techno:
状態が印象的であれば、翻訳する
渡してテストしてもらうか?
 
Traderr21:
聖杯持ってるんだから有料でもいいじゃん ))))

なんでやねん

ZS: 欲張りなんですよ(笑)。