なぜ、www.mql4.com へのアクセスがブロックされているのですか?

 

こんにちは。

ここで問題発生!

MQLの勉強を始めて1週間、このホームページをドキュメントとして使わせてもらっています。

なぜか職場でサイトにアクセスできない

IP 62.117.70.201

なぜ?:)

 
職場の悪質な管理者がアクセスをブロックしているのでは?))))
 
luka:
職場の悪質な管理者がアクセスをブロックしているのでは?))))

執念深くはないが、気遣いはある...。職場で働く人たちが、自分たちの仕事をし、自分たちの教育をしないように気を配ること。

 
KimIV:
ルカ
職場の悪質な管理者がアクセスをブロックしているのでは?))))

執念深くはないが、気遣いはある...。職場の社員が自分の仕事をし、教育しないように気をつけること。

私は管理者ですが、ただ、自分でアクセスできないほど邪悪ではありません。

問題はサイト上で、いくつかのフィルターやルールが私のIPをブラックリストに追加しているのですが、なぜなのでしょうか?

 
twinsen2:

私は管理者ですが、ただ、自分でアクセスできないほど邪悪ではありません。

問題はサイトの方で、いくつかのフィルターやルールが私のIPをブラックリスト化しているのですが、なぜでしょうか?

本サイトは、ダウンローダーによるオフラインでの閲覧はできません。要求が多すぎる可能性があります。

 
各種ダウンロード速度最適化機能を無効にしてみてください。
 
このアドレスは解禁されました。
 
MetaQuotes:
このアドレスから解禁されました。

ありがとうございました。

ウェブサイトはダウンロードせず、LINEの「ドキュメント」を利用しました

FlashGetを使って1つのスクリプトをダウンロードしたことがある(もう覚えていない)、そのせいか

心に留めておきます!

 
私もプロキシ経由では入れません。以前は大丈夫だったんですけどね。
 
MetaQuotes:
このアドレスから解禁される。

こんにちは。

私もtwinsen2さんと同じ悩みを持っています。

MQLの勉強を始めたので、「ドキュメント」セクションを利用しました。

(私も何かダウンロードしたようです :) )

停止した理由が明確になった。


使用上の制限を意識したことはありません。

サイトのメインページから「ドキュメント」にたどり着いたので、このサイトでの制限については知りませんでした。

メインページではなく、口座を開設した証券会社からのメールに記載されていたリンクから「ドキュメント」のコーナーにたどり着きました。


Dear MetaQuotes!アクセス数を返してください。

ip 77.235.102.188


サイトの素材を利用する際のルールをまとめたページへのリンクも教えていただければ。

今後、このような誤解を招かないようにしたい。


ありがとうございました。

 

さあ、「何かをダウンロードしている」フリをしてください。まるでログに残っていないかのように、サイト全体を大量にダウンロードしたのです。いずれの場合も、偽装されていない大量ダウンロードが行われていた。

これ以上、閉塞感を解消することはできない。

理由: