AutoGrafシリーズ4-MQL機能。 - ページ 30

 
Korey >> :

- 洪水はどこで見るのか?

コードのコメントはこちら、コメント(コード上も)はこちら、また、こちらも ご覧ください。また、2ページ前の現在のスレッドも見てください。それをフラッビングとは思わないのですか?


ウィキペディアには どう書いてあるんだろう。

洪水とは、ウェブフォーラム、チャットルーム、ブログなどで、画一的な情報、繰り返される単一のフレーズ、同一のグラフィック、あるいは単に短い意味のないメッセージを投稿することである。

フラッディングを広める人をインターネットスラングでフラッダーと呼ぶ。

フォーラムでは、2回以上続けて投稿するダブルポスト、オーバーポストもフラッディングとみなされます。

フラッディングは、暇を持て余した結果、あるいは誰かを困らせるためなどの荒らしのために発生します。ネチケットでは、フラッディングやフラミングは、コミュニケーションや助け合い、情報の共有を困難にするため、非難しています。多くのオンラインフォーラムでは、「フラッディングのための」特別な別のセクションやトピックを作成し、フラッダーの活動が他のセクションやトピックに広がることを阻止しています。

ほとんどのフォーラムやチャットルーム、IRCなどにおいて。フラッダ-」は、ル-ルで指定された期間、禁止されるという処罰を受けることになります。

水害の種類

典型的なメッセージフラッディングで、同じ種類のメッセージが大量に送信される。一番簡単な方法は、文章を書いて、Ctrl-C/Ctrl-Vでチャットルームに送信することです。チャットルームによっては、フレーズを入力し、メッセージフォームがクリアされるまでEnterキーを何度も押して送信するだけで、チャットルームに送信できるものもあります。


 

をzxcに変更しました。

あなたはセルゲイを参照してください、大小のソフトウェアコンプレックスを書くために必ずしも。
エンドユーザーの身体能力、さらには身体的なニーズを考慮する必要があるのです。
そうしないと、高価な製品でも、どんな力でも押し通すことはできません。
私、開発者、プロデューサーなどとして、アンディ・コンさんからの洪水と呼ばれるものは、多くの有益な情報を与えてくれています。
特に、全体主義的な性格特性の有無によってメタソフトウェア消費者を区分している点が非常によく表れている。
....

このスレッドでのAndi_Konさんの 書き込みは、「ちょっとした情報・言語セマ」の姿勢が高いですね。これは洪水ではなく、建設的な議論なのです。

 
Korey писал(а)>>

をロッシュへ

Andi_Kon 氏は、自分のスタイル、MTSに対する姿勢、(基本的にAutoGrafは MT-4とその言語MQL-4のアンチプロモーションであると)などをむなしく書いていた。
MetaTrader用のメタ市場取引ツールの作成状況について、洪水もなく詳しく書きましたが、-どこに洪水があったのでしょうか?
Andi_Kon 氏は比喩的に意見を述べました。
これは、開発者にとって非常に便利なものです。
このフォーラムでは、複雑なビジネス関係の枠組みの中で意見が述べられています ...

...

MetaQuotesが Andi_Konを 批判して出入り禁止にしたら
- ということになります。"物事が計画通りに進まない"、"すなわち悪い"、"すなわちいつも通り"。
私たちトレーダーは、そのようなシグナルを敏感に感じ取ることができます。

やばい、アク禁解除された...。ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

:))

だから、ここで禁止することは全くないのですが...。サイン会の用心棒も禁止にすべき...。

個人的には好きなプログラムですが...。しかし、それを通してお金を稼ぐチャンスがあるという著者の確信が、悲しい笑いを誘う・・・。私としては、本当に誰かの神経を逆なでするような......。では、誰が悪いのでしょうか?この中で?いつものようにメタコプターだと思います :))

サインに商品性を持たせて、広告を目立つところに飾る...。誰からも質問されることはないだろう...。うん - したくないの?では、こう書いてください。「広告主の皆様、ようこそ当フォーラムへ」「消しゴム禁止...」ええ、あなたもお嫌いですか?じゃあ、掲示板に「サイン広告スペース」みたいな特別なコーナーを作れば...。きっと誰も口を開けないだろうけど...。:))

一般的に、このサインプログラムは悪くないが、私の謙虚な意見では、現実に適用されていないことを残念に思う......しかし、これはあくまで私の考えです。おそらく、ほぼ同じ機能のもっと便利なプログラムを見てしまったからか、これ以上のものは必要ないからか...。

でも、このプログラムはとても便利です...。そして、悪態をついてはいけない...。書かせる、PRさせる-惨めな単調さより多様さが常に良い.彼の行動でイライラすることは何ですか?平凡な嫉妬なのか...。しかし、私はそれを信じてはいません...。

それなら「迷惑なだけ」なのでは...。それは論外ですが...。納得のいくまで・・・。

そして、アンディが出入り禁止になったとしても、たいしたことはない-と。;-)

 
rsi писал(а)>>

もし私が「言語的スキーム」に満足できなければ、「議論の建設性」は即座にゼロに等しくなり、何ビットかけてもゼロのままです。右脳だけでなく、普通のロシア語で「情報」を発信することは本当に不可能なのでしょうか。

歪んでるな...。親愛なる...ポイントは「なぜ定義する権利が与えられているのか」ということで、「右/中」から「普通/中」等です。

アンディが悪態をつきたくなったら、それは彼の権利です。私たちには自由がある...クソッSablukは写真を貼ることができないんだ。アンディは悪口を言ってはいけないんです。何なんだ...

:))アンディ批判も禁止にした方がいいのでは・・・。

 

rsiに

戦車は泥を恐れない(C)

 

ああ、お祭りは続く。単細胞生物も枯れた猪突猛進型。

1.エファールを思い出します。

2.そして、alexという名前の方...。は、彼の玉のねじを外すために見つけるのが難しいことに気づきました。それもやろうと思えばできる。

3.好きなだけBANしてくれ、ここはもううんざりだ。馬鹿なおしゃべり、馬鹿者、卑劣な者、フレーマー、一般的に不潔なスライムが存在しない他の場所を長い間見つけてきました。

4.給電の手は噛まない。そして、ここにいる人たちのほとんどはその手から餌をとっているので、噛むことはない。

5.所有者」はまだ普通のフォーラムエンジン(私はこれについて話をした)を作ることができない、よく、「非常に良いプログラマ」。

6.だから、新年の前夜にもう一度、首を吊って、さようなら。そして、あなたはヌルヌルのアレックス...。またね

 
アンディ...わかってるんだろうな?:)
 
Andy_Kon писал(а)>>

ああ、お祭りは続く。単細胞生物も枯れた猪突猛進型。

1.エファールを思い出します。

2.そして、alexという名前の方...。は、彼の玉のねじを外すために見つけるのが難しいことに気づきました。それもやろうと思えばできる。

3.好きなだけ禁止してくれ、ここはうんざりだ。私は以前から、空論や馬鹿、卑劣な者、仕組まれたものなど、一般的に不潔なスライムが存在しない他の場所を探していました。

4.給電の手は噛まない。そして、ここにいるほとんどの人がその手から餌をとっているから、噛まないわけです。

5.所有者」はまだ適切なフォーラムのエンジンを作ることができない(私はそれを言及した)、よく「非常に良いプログラマ」。

6.だから、新年を迎える前夜にもう一度、電話を切って、さようなら。そして、スライム・アレックス...またね

ハッ、フィーダーノンバイターが
わかっていない
餌を与えるはずの手が餌を与えているものであることを
とにかく...卵が束になって...。

 
rsi писал(а)>>

Andy_Kon、Korey

邪魔にならないか?:))


みんな、『ニューヨークの石ころジャングル』にこんないい曲があるんだ......。

どんなソフトが売られているのか...。:))このピエロ野郎が外為市場でお金を稼ごう...人の頭をいじめるな...。:))

くそ、オーディションのリンクをここに貼ろうと思ったのに...。でも、うまくいかなかった...。でも、気にしないで...。ここで、素晴らしいラジオを...

プロ向けインターネットラジオ101.RU - ロシアの歌のチャンネル

 

「歌はいらない、パンもいらない、仕事をくれ」(Sさん)
これが根底にある - マーケットの自己認識
- MT-4を無料でダウンロードさせて、七面鳥を大量に見せたら。
だから、ここでは多くの人が、自分たちは何百万も夢見ながら尊敬されるべきだと考えている。

彼らは素朴に自分たちが主人だと思い、すべてが自分たちのために正しく行われてきたと信じている))))
しかし、私たちプロレタリアが見ていないのは、すべてが自分たちの金銭的利益のために行われているということです。
- 赤字のところもあれば、VCで汲々としているところもある。
ホップが外れるとき
MT-xとその派生製品の品質についての質問です。

.....
MTの消費者自認-どこが?