AutoGrafシリーズ4-MQL機能。 - ページ 22

 

明確には、すべてのティック、カウンターポイントによるもの、始値による ものです。

また、(ご存知の方は)その現象はすべてのモードで起こるのか、一部で起こるのか?
(知らなくても問題ない、今はとにかく全モードをチェックしなければならない)。

 
pardon, all tics :)
 

ここでは、今のところ、すべてのティックで問題を再現することに成功しています。そして、初値について ですが、今のところ問題は出ていません。

いつもありがとうございます。

 
私の理解では、現在の問題は、少なくとも4と5は間違いなく、多くのマネージング・インストゥルメントに影響を及ぼしています。
 

また、一部の楽器だけが欠けていて、他の楽器が残っているケースにお気づきでしょうか?

今のところ、特定の楽器に関係ない一般的なエラーだと思います。

その他に大切なことは、ここにあります。テスターではなく、デモウィンドウで一度でも不具合を確認しましたか?

 

それは長い時間前にあった、と正直に言うと、私はそれが唯一のテスター(非常にまれに私は価格のスケールを移動しない)ではなかったことを100%の確信を持って言うことができない...しかし、いや!それはデモで一度だけ、同じ4と5のツール、100%でした。

いくつかの楽器が消えたことについては......私は一度に見たことがあります :) が、確かに、それほど多くの楽器が同時にチャートに載ったわけではありませんね

 
セルゲイ、経営陣から何か聞いているか? まだ仮の日程は決まっていないのか?
 
alexx_v:
セルゲイ、運営からの連絡は? 仮の日程はまだ?

今、取り組んでいるところです。サイト全体の設計を見直す必要がある。大変なんですよ。あと2週間。もっとかもしれない。

締め切りを早めたことで安心された方には申し訳なく思っています。それで...

 
オートグラフシリーズ4の新バージョン -オートグラフ4.80608ベータ 版をリリースしました。
変更されました。
1.金融ツールウィンドウのズーム時のツール削除エラー(可視化モードでのテスト時)を修正しました。
2.操作機能のアイコンの色設定を変更しました。これで、ハートのアイコンの色は、実行された関数の色と一致するようになりました。
3.今週のニュースファイルを追加しました。
 
alexx_v писал (а)>>
再生できる、"ムービー "を記録してみる

avi>flvとavi>gifの変換をする良いソフトをアドバイスしてください。

CamStudioからのaviは素晴らしいですが、なぜか重いです(約4.5Mb 550x350 30秒)。
しかし、flvは、少なくとも何らかの理由で、ザリガニのように、しみじみとしたものに仕上がります :)