グラフィカルな注文 == Graphical line metalanguage - trade orders, GTerminal Expert Advisor refinement

 

'The meta-language of graphical line-pricing.取引と熟練した取引指導 '

半自動、本当に手動でテスターでトレード。
まずはテスターから。職場で人気のあるゲームなどと比べても、非常に中毒性が高いです。
トードやモンテズマの秘宝のように。

リファインを記事で掲載するのは気が引ける。
そして、彼らは、ああ、必要なんだ...。何を取引したんだ!! 投稿後、多くの欠点が明るみに出た(((
記事に添付されたものよりも修正され、より使いやすくなったものがこちらです。

中の説明書。

ファイル:
gterminal.mq4  29 kb
 
Korey:

'The meta-language of graphical line-pricing.取引と熟練した取引指導 '

半自動、本当に手動で、テスターで取引する。
まずはテスターから。職場で人気のあるゲームなどと比べても、非常に中毒性が高いです。
ガマズミやモンテズマの宝物のように。

リファインを記事で掲載するのは気が引ける。
そして、彼らは、ああ、必要なんだ...。何を取引したんだ!! 投稿後、多くの欠点が明るみに出た(((
記事に添付されたものよりも修正され、より使いやすくなったものがこちらです。

中の説明書。

アレキサンダー、君は違うことをしたかったんだね。特に、製品も悪くないですからね。それとも、私が誤解しているのでしょうか?そうですね、記事の内容を変更したほうがいいですね。 そうしないと、英語と中国語に翻訳されて、変更がない可能性がありますから。

 

からヴィン

問題は、私が会社ではなく、個人であることです。状況はほぼ同じです。
FILLIPS社からコンパクトオーディオカセットMK-60のライセンスが無償で提供された。
だから、必要な人は買わないんです。ましてや、新しいインターフェイスになっただけなんですから。
このソフトを有料で続けるとして、まあ年間1000c.u.もらえるし......。
でも、私の開発は止まってしまいます(今も開発中ですが))。
特に、GTerminalのワークピースは1年半前から動いていたのですが、公開しないと納得できるサイズにできなかったんです。
したがって、その美しさは売るより一般に提供した方が得策です。

 
Korey:
問題は、私が会社ではなく、個人であることです。状況はほぼ同じです。
FILLIPS社からコンパクトオーディオカセットMK-60のライセンスが無償で提供された。
だから、必要な人は買わないんです。ましてや、新しいインターフェイスになっただけなんですから。
このソフトを有料で続けるとして、年間1000c.u.貰えるのか...。
でも、私の開発は止まってしまいます(今も開発中ですが))。
特にGTerminalのブランクは1年半前から動いていたのですが、公開しないと納得のいくサイズにできなかったんです。
したがって、その美しさは売るより一般に提供した方が得策です。

そして、記事中のコードはまだ変更する必要があります。

 
複雑なデバッグを39件もこなしました。でも、ここでは子猫のようにバタバタしています。とても驚きました。
例えば、記事中のコードでは、数字の9が見えない )))) 。さて、さて。ショックから立ち直ったら、記事で変更します。
 
Korey:
私は39回もの複雑な修理を経験しています。でも、ここでは子猫のようにバタバタしています。とても驚きました。
例えば、記事中のコードでは、9という数字が見えません ))) 。)さて、さて。ショックから立ち直ったら、記事で変更します。

39のデバッグについて、もう少し詳しく教えてください。

 

........

そこで、複合体デバッグのために用意できる最も貴重なものは、複合体の全プログラムの透明性である。
リアルタイムに制御されるものであれば、
、最も価値のあるのは、最も情報量の多い状態アラームを作ることでしょう。
いつもはここからスタートです。様々なライト、ディスプレイなどによる視覚化で、
、すなわちプロセスの便利な観察を提供します。
また、私がFOREX取引を始めたとき、取引の全プロセスが手のひらに乗るようであってほしいと思いました。
、テキストを最小限に抑えたグラフィックで表現しています。
そこで提案されたのが、グラフィカル・インターフェース です。

 

GTerminalを介したStrategy Testerで自分のTSをテストすると、ポーズがかかる。
は、非常に予想外の結果をもたらします。
例えば、Strategy Testerでは、通常トレーダーが取引する期間は、最も収益性の高い期間ではないことが判明します。
(だから、その人の性格からして儲からない時期に取引してしまう))

または、テクニカル 指標のシグナルのセットが適切でなく、トレーダーが自分で指標を使用します。
トレーダーは風当たりが強くなる。
おかしな結果になるのは、予測線が予測に従って設定された通りに実行されるからです。
(節約補正はしていない)。すなわち、チャート注文による取引は、自己欺瞞を許さないのです。

 
こんにちは!あなたがやっていることは素晴らしいです!私はちょうど昨日、具体的に同じようなプログを書くことについての質問でフォーラムに連絡していました。親切な方々の紹介で、記事を拝見できてよかったですこれからも頑張ってください!そして、Wonderfulなプログラムを投稿していただき、ありがとうございます。 Good Luck!
 
Korey:


例えば、

テスターでは、通常、トレーダーが通常取引する期間が最も収益性の高いものではない

ことが判明しています

トレーニング用としては、本当に便利なツールです。幻想を払拭する。

もし方法を知っていれば、「コマンドライン」からではなく、リストから操作の種類を選べるようにしたのですが。

記事中のTPとSLのレベルから判断すると、すでにトレードの

できれば、少なくとも日足チャートで?

では、実際の取引にExpert Advisorは必要ないのでしょうか?

 

鯉に

このEAは、ゼロバー催眠から精神を救うために、本当に必要なものです。
元々。
2年近く前に神経を焼いたので、2本の線を作りました。
パラメータを変更し、再コンパイルして終了です。
つまり、そのまま実戦投入となったのです。
当時はそのスコープに今のテスターのようなVisualモードはなく、興味もなかったので、それまでそのままでした。
しかし、このEAはStrategy Testerでも動作することに気づきました。

つまり、Expert Advisorはリアル口座での私の仕事のためのものだったのです。
しかし、意外なことに、宣伝の後だけに、それを発見したのです。
- ただ今は、多くの欠点、つまり必要なものだけを見ているわけではありません。
しかし、他にどんな選択肢があるのか、人々はどんなアプリケーションに取り組んでいるのか。

例えば、Expert Advisorは、強く傾斜したラインや周期では、明確に機能しません。
4H 以上から、バー内部のライン座標の増分が考慮されないため。
複数のインスタンスを異なる組で動作させる場合、同時にサーバーにアドレス指定すると競合が発生することがあります。
この同時参照の衝突は危険ではありません。交差があれば、次のティックではいずれにせよサーバーへの次の参照が発生するからです。
が、素敵なものにしなければならない。

すでに修正版を用意。今、テストしているところです。近日中に掲載します。


追伸:私はいくつかのペアで取引をしていないのですが、判明しているのは
複数のEAを長時間オフにし、その後オンにした場合、ポーズラインの位置を確認する必要があります。
左側にとどまることがあるため

理由: