MQLエキスパートへの質問 - ページ 6

 

こんな感じ?- の代わりに

int getNextOrderNum(int RRRR) {
   switch (RRRR) {
   case 101:
      return (102);
                  }
   return (0);
}

ここに何を設定すればいいのか教えてください。

(Magic_101, Magic_102 用)

int getNextOrderNum(int RRRR) {
  ..... ?... ... ?
   return (0);
}

 

アンドレイ 明らかにコンパイルできませんね。タスクの設定を変えればいいのでは?そして、この場合、すべてが透けて見えるような気がするのです。

intに(コード上正しい)ラベルを使用すること、それだけです...。なぜ大騒ぎして助けを求めるのか理解できない...)))

 

たぶん、コードがないと何とも言えません。おそらくもっとシンプルな方法でできるはずです。

Rita:

ここに何を設定すればいいのか教えてください。

{
   if (RRRR == 101)
   {
      return (102);
   }
   else if (RRRR == 102)
   {
      return (103);
   }
   //...
}

新しい条件が増えるごとにネストレベルが上がり、そのレベルには制限があります。つまり、ネストレベルが20前後になると(正確には覚えていませんが)、コードは再びコンパイルできなくなります。

私は別の提案を持っています - より詳細なコードでここに 質問を繰り返して、それはおそらく、はるかに透明でシンプルにすることが可能です。

 

その他、制限なし

   if (RRRR == 101){
      return (102);
   }
   if (RRRR == 102){
      return (103);
   }
   //...
 
return(RRRR+1)
 
マジックを1つ増やす機能だけでいいかもしれませんね。例ではこれが必要なようです。最後のIntegerの例は、まさにそれですが
 
Integer:

その他、制限なし

100%.これが、私たちが立ち止まるべき解決策です。テールや鼻水は禁止、改造はすべて元スイッチに限定。
 

皆さん、こんばんは。

だから、まだよくわからないんです。EAのコードにある、数字で与えられた魔法(20個くらいある)を置き換える必要があるんです。グローバル変数 にマジックを入れるように言われました。やりましたよ。

Magic_101=Magic+1;
Magic_102=Magic+2;
Magic_103=Magic+3; ... ...

Integerの 提案は正しく理解できましたか?

マジックが数字で指定されるファンクションコードではなく

int getNextOrderNum(int Магик) {
   switch (Магик) {
   case 101:
      return (102);
   case 102:
      return (103);
   
      }
   return (0);
}

このような設定でよいのでしょうか?-

int getNextOrderNum(int Магик) {
   if (Магик == Magic_101)    {  return (Magic_102);}
   if (Магик == Magic_102)    {  return (Magic_103); }
    
                return (0);
                              }
 
Rita:

皆さん、こんばんは。

だから、まだよくわからないんです。 EAのコードにある、数字で与えられた魔法(20個くらいある)を置き換える必要があるんです。グローバル変数にマジックを入れるように言われました。しました。

Magic_101=Magic*1。
Magic_102=Magic*2です。
Magic_103=Magic*3;・・・・・・・・・・・・・。

Integerからの 提案は正しかったのでしょうか?

マジックが数字として設定されているファンクションコードではなく

このような設定でよいのでしょうか?-


int getNextOrderNum(int Магик) {
   int Res=Магик+1;
   if (Res>MagicMax) Res=MagicMin;

   return (Res);
}
 
ビクターさん、ありがとうございました。試してみます。