アドバイザーを書こう - ページ 3

 
Neytron:

ところで、スターリンの時代にはアイデアがあったのに、今は何もないことを指摘しておきたい。他者から利益を得るという考えを持つ多くの寡頭政治家がいて、何があるのか?そして、スターリンのもとでは、インフレ率は低下し、上昇することはなかった。留意すべきは、オリガルヒが私腹を肥やすことだ。そして、スターリンの後、私たちは1つか2つのドレスユニフォームと、いくつかのダーニングソックスを残されました。そして、貧困の中で死んでいく孫娘。

ふざけた奴等だ

私の言ったことがおかしいとでも?なぜ、私には面白くないのでしょうか?

あなたは「他人から利益を得る」という原則を持つオリガルヒが嫌いで、同じように、コーダーに仕事をさせて出て行って欲しいと思っています。これでは腐ってしまう。

スターリンを褒めるな、価値がない。人々は、インフレの低下やその他の「良いこと」の代償として、命や健康、そして社会的な奴隷制(当時は平等と呼ばれていた)の容認を支払った。

つまり、自分が何かを得る一方で、仕事をしたコーダーは何も得られないということです。それが普通なのか?

 
YuraZ:
ネイトロン
D500_Rised です。
ネイトロン

参議院議員を、無料でレリテする必要がある)。

協力してくれる人はいますか?とてもそう思います。ここに書き込むか、ICQ 371364205に書き込むとよいでしょう。

共産主義思想のために、スターリンのために、ただ働きするのは、ロシア人のメンタリティーの痛いところでしょう......」。

ロシアは、こんなネイトロンのせいで、長い間、生活水準がプラマイゼロで、最も低開発の国の1つであるだろう。

ところで、スターリンの時代には思想があったのに、今は無いということを指摘しておきたい。他者から利益を得ようとする考えを持つオリガルヒで溢れ、そして何があるのか?そして、スターリンのもとでは、インフレ率は低下し、上昇することはなかった。留意すべきは、オリガルヒが私腹を肥やすことだ。そして、スターリンの後、私たちは1つか2つのドレスユニフォームと、いくつかのダーニングソックスを残されました。そして、貧困の中で死んでいく孫娘。

ふざけた奴等だ

まあ、収容所にいない一部の人たち、その人たちはもちろん大多数なのですが

いい時代になったし、値段も下がっている。

と、学校や大学の子どもたちは、ただで教えられ、ただで「治療」された。

しかし、ある見方をすれば、収容所と薪小屋にいる何百万人もの自由奴隷ということになるのです。



しかし、大多数は確信が持てず、そのうち何かの拍子に少数派になるのではと恐れていた。




否定はしない、どんな帝国も血の上に築かれたものだ。でも、間違っているかもしれませんね。

 
Neytron:
VBAG です。
ネイトロン

アドバイザーが必要です、無料)。

誰か協力してくれる人は?本当に必要なんです。ここに書き込むか、ICQ 371364205に書き込むとよいでしょう。

ちょっと気になる!ニックネームを考えるとき、どのようなことを意識しましたか?素直になれよ!!!

怒鳴るのが好きなら、それはあなたのビジネスです。もし、その批判が建設的なものであれば、私はおそらくあなたと議論するでしょう。失礼な人とは話したくない。アイデアを共有しなかった私に恨みがある場合(小さすぎて引き受けられないかもしれません)。


---

否定はしない、どんな帝国も血の上に築かれたものだ。間違っているかもしれませんが。


ただ、アイデアを出すだけ...。

たくさんの "IKAR "がある中で...。

---

ここでideaを投稿した人はいないと思うのですが。

プログラマーは別として、CODEBASEには無料で使える記事がたくさんありますし、役に立つ記事もたくさんあります。

---

私自身もideasを持っていて、時にはそれが好きで、自分のために「タダで」書いています。

---

いや、間違ってはいない。どんな帝国も血の上に築かれる。


 
YuraZ писал (а):
プログラマーは別として、CODEBASEで多くのことを無料で書き、また多くの有用な記事を書いてくれています。
つまり、アイデア・クリエイターをフリーペーパーで甘やかしていたことが判明したのです
 
KimIV:
YuraZは(a)を書いた:
ところでプログラマーを除いて - 誰がCODEBASEと記事で無料であまりにも有用なために多くを書いている。
そのため、アイデア・クリエイターをフリーペーパーで甘やかしてしまったことが判明しました。

これは副次的な効果

コードでアイデアを共有するというアイデアは良いものです.

しょうとく




 
Neytron:
VBAG です。
ネイトロン

参議院議員をレリテする必要がある、無料で)。

誰か協力してくれる人はいないのか?それはとても嬉しいですね。ここに書き込むか、ICQ 371364205に書き込むとよいでしょう。

ちょっと気になる!ニックネームを考えるとき、どのようなことを意識しましたか?素直になれよ!!!
怒鳴るのが好きなら、それはあなたのビジネスです。そこから熱くなったり冷めたりすることはありませんが、もしその批判が建設的なものであったなら、私はあなたと議論するでしょうね。失礼な人とは話したくない。アイデアを共有しなかった私に恨みがあるのなら(それを引き受けるのは、あなたにとって無視できないことかもしれません)。

嫌味を言うつもりも、失礼なことを言うつもりも、ましてや歯ぎしりをするつもりも全くないのです

建設的なことを言わなければなりませんね。私のアドレスを誤解しているようですが、私はアイデアについてではなく、あなたが新しく作ったニックネーム(Neytronという 名前)について話しているのです

もしかしたら気づいていないかもしれませんが、あなたが作ったニックネームは、ある尊敬するメンバー、ニュートロンが使って いたニックネームと一文字違いなのですだから、この質問をしたんです。


追伸:この現象は掲示板で頻発するようになり、90年代の一種の「韓国式」盗作を思い起こさせるようになりました。

 
VBAG:
ネイトロン
VBAG です。
ネイトロン

参議院議員をレリテする必要がある、無料で)。

誰か協力してくれる人はいないのか?それはとても嬉しいですね。ここに書き込むか、ICQ 371364205に書き込むとよいでしょう。

ちょっと気になる!ニックネームを考えるとき、どのようなことを意識しましたか?素直になれよ!!!
自分の仕事をヤケクソにするのが好きなんですね。私はこのことから熱くも冷たくもないのですが、もしその批判が建設的なものであれば、おそらくあなたと議論を交わすことになるでしょう。失礼な人とは話したくない。アイデアを共有しなかった私に恨みがあるのなら(それを引き受けるのは、あなたにとって無視できないことかもしれません)。

嫌味を言うつもりも、失礼なことを言うつもりも、ましてや歯ぎしりをするつもりも全くないのです

建設的なことを言わなければなりませんね。私のアドレスを誤解しているようですが、私はアイデアについてではなく、あなたが新しく作ったニックネーム(Neytronという 名前)について話しているのです。)

もしかしたら気づいていないかもしれませんが、あなたが作ったニックネームは、ある尊敬するメンバー、ニュートロンが使って いたニックネームと一文字違いなのですだから、この質問をしたんです。


追伸:この現象は掲示板で頻発するようになり、90年代の一種の「韓国式」盗作を思い起こさせるようになりました。


気を悪くされた方がいらっしゃいましたら申し訳ありませんが、悪意を持ってこのニックネームを作ったわけではありません))
 
Neytron писал (а):
気を悪くされた方がいらっしゃったら申し訳ないのですが、悪意なく作ったニックネームです))
意図のない意図は意図である。
 
VBAG писал (а):
あなたは気づいていないかもしれませんが、あなたが作ったニックネームは、尊敬するニュートロンの メンバーのものと一文字違いなのですだから質問したんです。
似ていると買いそうになりましたが、時間的に投稿数に気づきました。
 
Neytron:
... もしあなたが、そのアイデアをあなたと共有しない私に対して歯を研いでいるのなら(あなたにとって、そのアイデアは取るに足らないものかもしれません)。

そうなんだ!ほら、彼らはあなたのアイデアを盗もうと周りをぐるぐると回っているカラスのようなものなのですちょっとした情報を与えると、すぐにコーディングしてしまうのですが、それは自分のためだけなのです。それに、そのアイデアが誰でも使えるようになったら、みんなが使わなくなる。


PS 私たちのパラノイアは、世界で最もパラノイア的なパラノイアなんだ!