[アーカイブ c 17.03.2008] ユーモア [アーカイブ to 28.04.2012]. - ページ 46

 
ご要望の多かった、私の詳細情報を削除しました。もう私のタイトルに憶測を呼んでいますね :)
 
Richie писал(а)>>

gip さんは、デザインの専門家なんだから、考えてよ。

モスクワの工業・商業施設には、どれだけ大きな冷蔵庫があるのだろう。

電気を消費するものです。また、蒸気や水を冷却する必要があるCHPPなどもあります。

夏まで雪を保存することが主な目的です。安価に保存するためには

巨大な貯蔵庫

ちなみに、私の知り合いの技師長は、低温の自由水を使用しているそうですが、彼のところでは

の企業です。非常に収益性が高いです。

冷蔵庫がない時代には、各ステーションで次の冬まで氷を備蓄していました。食料品も運ばなければならない。夏の氷を見るのも面白かったです。

 
granit77 писал(а)>>

ユーモアではありません。トンネルや橋、浮体、底面、パイロンなどの概念設計があります。収益性を高めるために、より多くのトラフィックを待ちます。

それは、市民マニロウへの微妙なあてつけだった。:)
 
Vinin >>:

Когда не ьыло холодильников, то на каждой станции хранились запасы льда до следующей зимы. Продукты-то надо было перевозить. Интересно было летом на лед смотреть.


氷河もうひとつ、関連する技術構造として、蓄熱槽がありますね。このとき、地面の熱容量が利用される。
 
Swetten >>:
Это была тонкая аллюзия на гражданина Манилова. :)

無茶をするんですね。その際、無名の市民への言及はもちろんのこと、アリュージョンとは何か、その厚みはどのように測られるのかを説明しなければならないだろう。

 
granit77 >>:

Опрометчиво поступаете. Счас придется объяснять что такое аллюзия, в чем измеряется ее толщина, я уже не говорю о ссылках на каких-то малоизвестных граждан.

計画的な無茶振りだったらどうしよう。

と尋ね始めたら...

実は...もう始めちゃえばいいんだよ。

;)

 

私は12年の運転経験があるが、どうしてこのような事故が起こるのか理解できない。

-

 
Richie писал(а)>>

私は12年の運転経験があるが、どうしてこのような事故が起こるのか理解できない。

-

誰もが交通警察の部門でロシア連邦の市民の履歴書を見たことがある - いいえ、しかし、なぜそれがあまりにも複雑なオプションですか?

こんな感じでした・・・義母に頼まれて、コテージに砂利を持ってきて~トランクに入れよう・・・と。

 
Richie >>:

У меня стаж вождения автомобиля - 12 лет, но я не могу понять, как возможна такая авария:

-

モンタージュ...

...必然的に!(с)

 
kombat писал(а)>>

モンタージュ...

...必然的に!(с)

どこで見ることができますか?本物だと思います。