一度立ち上げたレートを5分足チャートで条件付きで追いかけるようなアドバイザー。 - ページ 3

 
まったくもって退屈だ......。
 
int start()
{



//----
if(iOpen(NULL,5,0)-Bid>Delta*Point) //The price has fallen more than Delta points
{
// Trade actions
}
if (iOpen(NULL,5,0)-Bid<Delta*Point) //The price has rising more than Delta points
{
// Trade actions
}
//----
return(0;
} }

、自分が何を書いているのかを理解した上で、注意する必要があります。
 
をどうするか。

doubleiOpen( string symbol, int timeframe, int shift)
 
salesman77:
をどうするか。



doubleiOpen( string symbol, int timeframe, int shift)


そして、この宣言は何なのか、説明してみてください !
 

コンパイル時に、 - 下のウィンドウにエラーが表示されます。エラーのある行をクリックすると、赤い点が表示され、コードのどこにエラーがあるかが正確にわかります

 

もうひとつ。例えば、あるコード要素の意味を知る必要があるとします。例えば-iOpen。マウスでハイライトするのです。キーボードのF1を押すのです。- ボックスの下部には、この要素に関する包括的なリファレンスが表示されますよ。使用例付き!

 
Figar0:
salesman77:よくわからないけど、全部解明したい。

ここから始めればいいだけだと思いますhttps://book.mql4.com/ru/ 自分も時々読みますが、とても参考になります。
私の教科書へのメッセージを無視してはいけません。理解せずに、儲かるExpert Advisorをすぐに作ることはできません。理解できないけど、理解 したい」という人のために、特別に書かれたものです。"
 
Figar0:
Figar0:
salesman77:よくわからないけど、全部解明したい。

ここから始めればいいと思いますhttps://book.mql4.com/ru/.自分もたまに読みますが、とても参考になります。
チュートリアルに対する私のメッセージを無視してはいけません。理解しないままでは、収益性の高いExpert Advisorをすぐに作ることはできないのです。理解できないけど、理解 したい」という人のために、特別に書かれたものです。"
アドバイスも無視しない。すべてローカルに保存しているので、自由に読むことができます。自分の手で触ってみるまで、わからないものです。知識のある人と一緒なら、より簡単に理解できる。ヒントをありがとうございました。
 
zhuki:
セールスマン77
どこに置くか:



doubleiOpen( string symbol, int timeframe, int shift)


そして、この宣言は何なのか、説明してみてください !

shift パラメータで指定されたバーの始値の値を、対応するチャート(シンボル、タイムフレーム)から返します。
エラーになった場合は0を返す。
 
でも、どこに置けばいいのか?:)