KimIVの便利な機能 - ページ 100

 
TarasBY:

その理由を説明してください。"ループを抜けるにはreturnではなく breakが 良い"?
関数をreturnで 終了させ、ループだけを breakで 終了させる。その仕掛けとは?


すみません、このスレッドはあまりチェックしていないのです。

returnと breakについては......要は「レーキ」を回避するプログラミングスタイルを身につけることですね。そのため、ループの本体内部でreturnを使うのは好ましくない。

 
PapaYozh:


すみません、このスレッドにはあまりお邪魔してません。

returnと breakについては......要は「レーキ」を回避するプログラミングスタイルを身につけることですね。そのため、returnはループ本体の中では使ってはいけないのです。


美意識の高い人へ。

http://c2.com/cgi/wiki?IsBreakStatementArchaic

 
Choomazik:


美意識の高い人向け

すべての美学者は今ここにいるhttps://www.mql5.com/ru/forum/126359
 
誰か...名乗り出なさい...お願いします。
 
pyatka__ASD:
誰か...名乗り出なさい...PLEASEZZZZZZ。
何で叫ぶんだよ 森の中じゃないんだぞ
 
叫んでいるわけではないんです、ただ...本当に...明日の守備
 

こんにちは。

初心者のプログラマーにわかるように教えてください。

if(Hour()>=23) etc ...のようにトレードをクローズすることができるようになったのですが...。でも、わからないんだ......。

決まった時間に取引が成立するのではなく、ある程度時間が経ってから成立するように、関数をどう書くか。例:取引が開始され、開始後2時間経過すると、取引が終了する。

 

もしかしたら、この種の既成の機能があるかもしれませんので、教えていただけると幸いです

 
KLMNC:

もしかしたら、この手の機能は既成のものがあるかもしれませんので、教えていただけると幸いです。

機能はありますが、キムのものではありません。オーダーオープン時間()

if (TimeCurrent() - OrderOpenTime() > 2*60*60)

{

// ........

OrderClose(...);

}


 
goldtrader:

こんな機能があるんだ、ただ、キムのものではないんだ。オーダーオープン時間()

if (TimeCurrent() - OrderOpenTime() > 2*60*60)

{

// ........

OrderClose(...);

}


ありがとうございました。