アイデアから実際の法案まで。 - ページ 3

 
隠された、この専門家は、ここで説明したものとどう違うのだろう。

http://www.hidden-system.ru/
 
gpwr писал (а):
隠された、この専門家は、ここで説明したものとどう違うのだろう。

http://www.hidden-system.ru/

今回のEAは、別の分野の分析です。
そして、インジケーターのシステムもありますが、こちらはExpert Advisorです。
 
HIDDEN:
ソランドル
秘密でなければ、各通貨の1トレードあたりの平均利益(pips)を教えてください。また、1日の平均取引回数は?

この問題は、まだ十分に調べられていません。より正確には、デモ口座やリアル口座での取引履歴を収集する必要があります。
もちろん、Strategy Tester を使って上記の値を計算することもできますが、まだ時間がありません。

私は正しいマーケットエントリーを見つけたので、今は正しい出口を探しているところです。

私は
電子メールに興味を持っている皆のために一度だけ書き込みます: hidden@hidden-system.ru そして、何を、どのようにそこに書き込むために組織されているかについてのすべての質問。
ブランチで無関係な書き込みを繁殖しないでください。

テスターのこのような素晴らしい結果を信じていいのかどうか、枝葉末節に答えてください。上に書いたように、私は品質テストに全力を注いでいます。
ただ、自分をだましたくはないのです。もちろん、ソースコードがなければ、その結果を信頼できるかどうかが難しいことは理解していますが、もしかしたら、フォーラムではカバーされていない他の制限や特定のテストアプローチがあるのかもしれませんね。200ビルドの登場やテスターでのtick生成の仕組みが変わったことで、「grails」を書くのがかなり難しくなったことは理解していますが、今回のケースはそういうことなんですね。

RoshKomposterKimIV、管理者、ターミナル開発者のような尊敬されるフォーラムの人々はなぜ黙っているのですか? 私はあなたがEAをテストする他の方法をたくさん知っていると確信しています、私や公衆とそれを共有します。多くの人がエキスパートシステムを作り、その全員がMT4テスターでテストしています。
このようなEAのチャートは、概して新しいものではありませんね。以下は、同様のEAにストップを設定し、テイクプロフィットを設定しないものです。
統計的優位性の小さいトレードを発生させるストラテジーをお持ちの方は、このゲームを何度もプレイする必要があります。
ドローダウンも許容範囲内であれば、良いのですが、もちろんストップロスは必須です。



 
念のため、Every Ticks モデルでGA最適化を行ったところ、一連の結果の中に、ストップ高が短いものがあった。

 
そして、最適化の結果 そのものを紹介します。

 
Rosh:

このようなExpert Advisorのチャートは、概して新しいものではありません。以下は、ストップロスがあり、テイクプロフィットがない、同様のExpert Advisorです。
統計的優位性の小さいトレードを発生させるストラテジーをお持ちの方は、このゲームを何度もプレイする必要があります。
ドローダウンが許容範囲内であれば、それは良いことです。もちろん、ストップロスは必須です。

Expert Advisorのテスト結果に満足されていないのでしょうか?
他のFXロボットで取引しようとしたことがなく、その理由がわからない。
コメントをお願いします。
 
原則的には、このようなアドバイザーが10人いて、互いにまったく連携が取れて いなければ、私に合うかもしれません。:)

つまり、ここと同じように -分散投資またはセクターファンド
 
Rosh:

Понимаете, графики таких экспертов , по большому счету, не являются чем-то новым. Вот подобный эксперт, со стопом, но без тейкпрофита.
Сказаьб могу только одно, переиначивая Ларри Вильямса - если у Вас есть стратегия, которая генерирует сделки с небольшим статистическим преимуществом, то Вам необходимо играть в эту игру как можно чаще.
Если при этом еще и приемлемая просадка - то совсем хорошо, разумеется наличие стопа обязательно.
正直なところ、私もロッシュの言わんとすることが理解できなかった。
-HIDDENと Roshの テスト結果は、私見ではかなり異なっています。
- そして、テスト結果を実際の取引にできるだけ近づけるために、他にどのようなチェックができるかという質問でした(私が理解した範囲では)。
ところで、質問に参加したいのですが、もしかして誰か答えを知っているのでしょうか?
 
私見では、とても近い存在だと思います。HIDDENと同じ間隔でテストしてみました。取引回数が 近い、利益率の高い取引の割合が近い。
また、大きなロットを使用する際には、MOサイズを上方に変更することも容易です。HIDDENは敷地面積について回答していない。そして、テスターから投稿した内容は、デモ口座での取引と全く同じで、ペンディングオーダーとテイクとストップでのクローズが使用されています。
 
Rosh:
私見では、とても近い存在だと思います。HIDDENと同じ間隔でテストしてみました。取引回数が近い、利益率の高い取引の割合が近い。
また、大きなロットを使用する際には、MOサイズを上方に変更することも容易です。HIDDENは敷地面積について回答していない。そして、テスターから投稿した内容は、デモ口座での取引と全く同じで、ペンディングオーダーとテイクとストップでのクローズが使用されています。

1ロットか0.1かを使い分けました。
明日、MMを使ったテストを掲載します。

同時に、2001年製の別のパソコンでもテストしています。なお、最適化は過去3ヶ月の始値で行っており、最大精度を目指したわけでも、履歴にフィットさせようとしたわけでもありません。 2005年のテストは約4時間、2001年は24時間かかるので、フィットに関する疑問は完全に解消されました。8つの最適化可能なパラメータとバリアントの総量を考慮すると、8300億以上のバリアントが得られます。オープニングの価格は2,5日間3 sevcesのために最適化されていると私は完璧ではない、私はちょうど少しより2500検索を停止している。

M1可視化を使ってテストに合格し、必要なタイムフレームに調整したところ、結果が一致しました。
インターネットからすべてのシグナルを 集め、自分の履歴でテストしてみましたが、あっという間にすべてを失ってしまいました。名前はないんですけどね。Expert Advisorは3日目のデモ口座で、上り坂を上っています。