MetaTraderヒストリーセンター:予備情報 - ページ 4

 
新しいビルド199には多くの変更点があり、ベータ版は月曜日に弊社ウェブサイトで限定公開され、正式リリースは数日後になる予定です。
 
Renat:
新しいビルド199には多くの変更点があり、ベータ版は月曜日に当社ウェブサイトで限定公開されます。 正式なリリースは数日後になります。

セゴドニア(06.11.06)?:D
 
はい。
 
小さな修正 - リリース直前にバグが見つかりました - 修正して再テストを行います。火曜日には新しいビルドをリリースする予定です。

お待たせして申し訳ございませんでした。
 
Renat писал (а):
小さな修正 - リリース直前にバグが見つかりました - 修正して再テストを行います。火曜日には新しいビルドをリリースする予定です。

お待たせして申し訳ございませんでした。

沸騰したお湯を取り出さない方が良かったのでは・・・。楽しかったです。
 
Renat писал (а):
新しいビルドは火曜日にリリースする予定です。

レナート、詮索してすまないが、テストはどうだった?
 
正直、みんな子供みたいなもんですからねー。:o)
ある人が、ある日までにある仕事をすることを計画した。まあ、客観的な理由でダメなんだろうけど。全部同じで、1週間早くても、1週間遅くても、やるんだ!デベロッパーは、それを拒否してはいけないなぜ続けるのか?いつ、いつ?これによって、トレーダーの生活は、製品を使うことの利便性以外に、根本的に何が変わるのだろうか。このヒストリーセンターは、儲かる戦略を立てるために唯一欠けているものであるかのように、誰もが待ち望んでいるのです;o)))
 
solandr:
みんな、このヒストリーセンターがあれば、儲かる戦略が立てられるとばかりに、待ち望んでいるのだ!;o)))

イメンノ!;D Zolotie slova!:)))



Kogda ge, nu kogda uge?;/
 
バグが修正され、テストが行われました。現在、ベータ版のリリースを準備中です。
 
solandr писал (а):
製品の使い勝手が良くなる以外に、トレーダーの生活に根本的に何が変わるのでしょうか?誰もがこのHISTORY CENTERを待ち望んでいる。まるで、これさえあれば儲かる戦略を立てることができると言わんばかりに。;o)))

数年にわたる正規化された履歴でのテストは、製品を使う上での利便性だけでなく、トレーダーにとって不可欠な条件であると私は考えています。積み上げられた石の中から貴重な石を見つけるのに役立ちます。

レナートは このスレッドを立ち上げたことをすでに何度も後悔しています :)