バーの欠落のないチャートを見たかった人 - ここ =) - ページ 3

 
Registr писал (а):

こんぺいとうさん、教えてください、この方法でテスターに本物のティッククォートを入れることは可能ですか?MetaQuotesの人が可能って言ってた気がするんだけど。

はい、今やっています;)
1〜2週間後の記事に期待...。
 
Registr писал (а):
しかし、ここで面白いことが...。こんな感じのラインで簡単なEAを作りました。
WriteLineInFile(esFileNameOfReport,GetCurRusTime()+"Минута: "+TimeMinute(CurTime()));
他のタイムフレームは全てパッチした分から変換し、.fxtを全て削除しました。All ticks」モデルをテストしてみました。再計算」にチェックを入れ、M1タイムフレームでは1分~1分まですべてOK。でも、例えばM15では、また分単位でスキップしている...。質問:このクリープ(テスター)はどこから議事録を入手するのですか?単にOHLCが等しい分を無視しているのではという疑いもありますが...。質問:それでは、穴を捕まえる意味はあるのでしょうか?

テスターは、すべての見積書を再ダウンロードする可能性が非常に高いです。引用符がインポートされ、サーバー上の引用符と一致しないことが確認された場合。
インジケータは「正しい」チャートを使って計算され、Expert Advisorは価格の変化だけで起動します。

もうすぐ、どんなものからでもFXTを作ることができるようになります;)少し待ってください ...
 
コンポーザー
.htsファイルを何で開きましたか?
 
開封はしていません =)。
読むことができます。
  • from MT - インポート・インクォート・アーカイブ
  • MQLより -FileOpenHistory()
 

ふぅ、履歴ファイルを編集しなければならないのかと思いきや、EAを編集すれば解決するんですね。

 
komposter:
レジスター

こんぺいとうさん、教えてください、この方法でテスターに本物のティッククォートを入れることは可能ですか?MetaQuotesの人が可能って言ってた気がするんだけど。

はい、今やってます;)
1〜2週間後の記事に期待...。
アンドレイさん、こんにちは。
記事は発表されているのですか?
がんばって、がんばってください。
 
ただ残念なことに、私のバージョンではありませんでした;)
fxtで直接ティックを収集するスクリプトは、MQが書いた。
ダウンロードはこちらから -FXTticksCollector
 
脚本は見たことがあるのですが、記事が見つかりませんでした。場所を教えてください。
 
記事はありませんでした。
フォーラム-FXTticksCollectorを検索するか、エキスパートとライブラリの説明を参照してください。
 
komposter писал (а):
...
アンドレイ、オフトピックだったら申し訳ないんですが、ティックによって。
のように刻みで数えてみましたか?
while(CurPosTime==time[Pos])
{
   ...
   if((PriceCur-prevPriceCur)>0) SumUP=SumUP+PriceCur-prevPriceCur;
   else SumDN=SumDN-PriceCur+prevPriceCur;
   prevPriceCur=PriceCur;
}
...
ind_bufer1[Pos]=SumUP/(SumUP+SumDN);
ind_bufer2[Pos]=SumDN/(SumUP+SumDN);
試したことがある方(ない方も:)、ではどこを見るのか? それとも何もしないのか?