パネルやダイアログを作成するためのクラス - ページ 7

 
Andrey Voytenko:

意外なことに、このパネルは箱から出しても動きたがらないのです。タイムフレームを切り替えると、ドロップアウトして、それでチャートが閉じます。

私はこれを観察していない。切り替わります。切り替え時に不具合が出る - はい。でも、その中でだけ。

- ドロップボックスモードリストの状態表示が消える
- ドロップボックスの状態が保存されない
- スピナーボックスの値が保存されない(+消える)
- カレンダーがリセットされる
- 折りたたまれたウィンドウの状態のリセット
- リストスクロールの不具合(一番下までスクロールしてタイムフレームを切り替えると、スライダーの位置が下のまま、リストが最初に再初期化される)

これは、他の要素が状態を保持し、切り替え時に正しく表示されることと併せて行われます。


 
Andrey Voytenko:

私だけでしょうか?


いいえ、あなただけではありません。

また、こちらで言うところのパネルに使いたかったのですが、うまくいきませんでした。

そんなことは5分で終わるVisual C++のDialogBoxテンプレートと同じように簡単にできると思っていたのですが、どうやらやってみないとわからないようで、時間をかけて理解することにしました。まあ、しなかったんですけどね。

MQL5のグラフィカルオブジェクトを使いましたが、効率が悪いです。