事前計算された - ページ 11

 
Alexey Viktorov:
それはあまり問題ではありません。どうにか回避できてはいるが、インジケータ起動時にインジケータバッファに ゴミが入るのはおかしい。
それは正しいことです。 端末は無意味なことをしない。
 
Dmitry Fedoseev:
これは正しい。端 末は意味のないことはしない。
まあ、住居の前のゴミが正しいのであれば、あなたはゴミ処理場に住んでいることになるのですが...。その例えは...。恨みっこなし
 
Alexey Viktorov:
まあ、玄関のポイ捨てが正しいのなら、ゴミ処理場に住んでいることになるのだが......。その例えは...。恨みっこなし

リッター自体はどこにも行かない、ワイパーが必要だ。そして、少し考えてみてください。頭の中にゴミがあるより、玄関にゴミがある方がよっぽどいい。

 
Alexey Viktorov:
玄関前のゴミが正しいのなら、あなたは埋立地に住んでいることになる......。その例えは...。恨みっこなし
例え話として成立していない。では、なぜMqlTradeRequest/Resultの ような構造体を使用前に強制的にゼロにすることに文句を言わないのでしょうか?同じように、私の意見ではこのメモリは以前は何かによって占有されていました。書き込みのために解放されましたが、0(またはあなたが期待するもの)で初期化されていません。これはプログラマとしてのあなたの仕事です。
 
Dmitry Fedoseev:

ゴミそのものはどこにも行かない、ワイパーが必要だ。そして、少し考えてみてください。玄関の前のゴミは、頭の中のゴミよりずっといい。

少し考えれば、自分の意見をみんなに押し付けることはないでしょう。

掃除屋じゃなくて管理人が必要だろwあなたの立場はずっと前から明確です、おっと...。ノータッチというのが全てを物語っている。そして、また完全な無知に戻るのです。

 
Alexey Kozitsyn:
これは正しい例えではありません。では、なぜMqlTradeRequest/Resultの ような構造体を使用前に強制的にゼロにすることに文句を言わないのでしょうか?同じようなものだと私は思っています。このメモリは以前は何かによって占有されていました。書き込みのために解放されましたが、0(またはあなたが期待するもの)で初期化されていません。これはプログラマとしてのあなたの仕事です。

おそらく、目的がまったく違うからでしょう。変数やカスタム配列、構造体の初期化のことではありません。

多分、mql4ではインジケータバッファの初期化時に空の値があり、それに慣れるのが難しいからでしょう。

 
Alexey Viktorov:

少し考えれば、自分の意見をみんなに押し付けることはないでしょう。

掃除屋じゃなくて管理人が必要だろwあなたの立場はずっと前から明確です、おっと...。ノータッチというのが全てを物語っている。そして、また完全な無知に戻るのです。

アクティブな暴飲暴食中?
 
Alexey Kozitsyn:
正しい例えではありません。MqlTradeRequest/Resultの ような構造体を使用前に強制的にゼロにすることに文句を言わないのはなぜでしょうか?似ていると、私は思います。このメモリは以前は何かによって占有されていました。書き込みのために解放されましたが、0(またはあなたが期待するもの)で初期化されていません。これはプログラマとしてのあなたの仕事です。

以下は、mql4のコードです。

(静流の声) 司会の人が合唱にならないようにって 削除しちゃったけど

 
Alexey Viktorov:

なぜかmql5も問題になってしまいましたが...。

何回説明すれば伝わるんだ?
 
Alexey Viktorov:

以下は、mql4のコードです。

(誠人の声) 大合唱にならないように 司会者が削除しました

大袈裟なんだよ、大袈裟に。彼はコードを欲しがり、そしてコードを削除する。もし、常識的な説明ができないのであれば、せめて他の人の迷惑にならないようにしましょう。アレクセイとは至って普通の対話をしています。何も言うことがないのなら、口出ししないでください。