インジケータを無償で作成します - ページ 7

 
mboxkomarov:
この掲示板にインジケーターを作れる人はいるのでしょうか?

インジケーターではなく、自分のやっているトレードのアナライザーのようなもので、ちょっとしたアシスタント的なものだと理解しています。
 

ここでは、既成のインジケーターを紹介します...改善要望:条件によってUP/DOWN矢印を表示させ、条件成立時に音で知らせるようにする。https://www.mql5.com/ru/code/14394

追伸:矢印を作ってみました・・・。しかし、それらはチャートにインジケータを 置いたときに表示されるだけで、価格がさらに上昇しても「動き」は発生しない

Guppy Multiple Moving Averages
Guppy Multiple Moving Averages
  • 投票: 16
  • 2015.12.09
  • Dmitriy Kudryashov
  • www.mql5.com
С помощью данного индикатора реализуется стратегия Дерила Гуппи.
 
Dmitriy Kudryashov:

ここでは、既成のインジケーターを紹介します...改善要望:条件によってUP/DOWN矢印を表示できるようにする+条件成立時に音信号を出す。

追伸:矢印を作ってみました・・・。しかし、それらはチャート上にインジケータが プロットされたときにのみ表示され、価格がさらに進むと「動き」は発生しない

グッピーがどう関係するのか理解できない、インジケータは書かれているが、顧客からの確認を待っている - 正しいのか間違っているのか
 
coolbezpp:
BBの上限を下から上へ、RSIの上限を70または80とすれば売り、BBの下限を上から下へ、RSIの上限を30または20とすれば買いのシグナルを出します。ボリンジャーバンドは標準設定で期間20、偏差2、RSIは極値を含めてユーザー側で調整する必要があります。

個人的なメッセージでは回答が得られません)))OK、ここに投稿します、チェックしてみてください。

ファイル:
RSI_vs_BB.mq4  6 kb
 
そうですね、これらの作業に比べれば、私のはただのおもちゃです)))
 
早速ありがとうございます。 確認してみます。 結果は後ほどお知らせします。
 
Yurij Izyumov:
グッピーがどう関係するのか理解できない、インジケータは書いてあるが、お客様からの確認を待っている、是か非か

メッセージの返信がなくてすみません...。

私は、「インジケーターを改善できないか?あなたは、「できるけど、待つのに時間がかかる」と答えました。そして、「コードかファイルを送ってください」と返したかった。しかし、このメッセージの追加に失敗したため、表示されなくなりました。

次に改善したいインジケーターのリンクを送りました。

 
ottenand:
そうですね、そういう作業に比べれば、私のはおもちゃに過ぎません)))
私はあなたのを覚えているが、それはちょうどおもちゃだった、あなたのはもう少し複雑です、ちょうど私が個人的に1つの指標に2つのシンボルをアンロードしなければならない点があるので、私は失敗しました、この点はmql5で不具合、私はそれに戻って取得します。
 
Dmitriy Kudryashov:

メッセージの返信がなくてすみません...。

私は、「インジケーターを改善できないか?あなたは、「できるけど、待つのに時間がかかる」と答えました。そして、「コードかファイルを送ってください」と返したかった。しかし、このメッセージの追加に失敗したため、表示されなくなりました。

次に改善したいインジケーターのリンクを送りました。

わかりました、調べます。
 
Yurij Izyumov:

プライベートでは返信がないのですが)))わかりました、とりあえずこちらに投稿させていただきます。

親切なユーリ

RSIをPRSIやWPRSIに置き換えることはできますか?


wprsi_signal_v.201_soundalarm_mtf.mq4 を MTF Mladen 用に修正 添付 ファイル

敬意を込めて。

ティムール