2日前、2つの商品を3万円で購入しました。でも、製品をしばらく休ませるとき、改造するときは、そういう値段にします。 - ページ 3

 
管理者は、私は無実であり、間違いがあったと書いています。
だから、参議院議員を買収するのは正しいことだった。ある気前のいい人が、貧しいヤクート人に分けてくれたのです)。
そして、お金は返ってこなかった...。せめて20%なら良かったのですが。家族の神経を逆なでしてしまった......。
 

)))))))))))))))

前にも聞いたことがあるのですが、新ラウンドを目指したのですか?

さっきも言ったけど、アドバイザーを 買うのが正解ってわけでもないんだよ。

5万円という金額は(特にロシアの地方では)大金であるところもあれば、人生の数カ月分であるところもあるのです。ニューヨークでは、50万円という金額でも、誰も驚かないだろうと思います。

この状況を、他の方法で稼ぐモチベーションにしましょう。

例えば、ウクライナで中堅のJava開発者が平均3,000ドルを稼いでいるとしたらどうでしょう?1年間で3万円の収入になるわけです。そして、何も夢見る必要はありません。すべてが現実であり、利用可能なのです。

言うまでもなく、実際のビジネスでは、これはまったく小銭のようなものです。

 
MQL5には、マネーロンダリングに関する調査を行う機能がないのがかなり疑問です。MQLは金融警察とは関係ない民間企業だと思います。
 
Stanislav Aksenov:

5万円という金額が(特にロシア連邦の地方では)大金になるところもあれば、人生の数ヶ月分になるところもある。ニューヨークでは、50万円でも驚く人はいないと思うんです。

アメリカの平均年収は6万円程度です。だから、とにかく少額ではありません。

 
Комбинатор:

アメリカの平均年間賃金は6万円です。だから、とにかく少ないんです。

40%の税金を含むと、そうなります。

しかも、現地は物価が高いので、こちら(ロシア・ウクライナ・ベラルーシ)からアウトソーシングした方が儲かることが判明したのです。

 

というより、間違いか、(方法は不明だが)不正の企てである可能性が高い。

しかし!?

MQの履歴は削除されるべきでは ありません。

は、前のものを取り消し、その理由を述べて、新しいものを追加すべきでした。

そうでなければ、財務・会計の規律違反になりますし、このサービス全体がお金のためではありません。

 
Maxim Kuznetsov:

ミスや(理解しがたいが)詐欺の企てである可能性が高い。

しかし!?

MQは履歴を削除しては ならない。

前のものをキャンセルして新たに追加し、その理由を挙げるべきだったのだ。

そうでなければ、財務・会計上の規律違反となり、このサービス全体はお金のためではありません。

正確には不明です。管理人さんは、最初は私が中国の詐欺師とつながっていると疑われ、間違いがあったと書いていますが...。その後、謝罪し、アカウントのブロックを解除しました。

しかし、疑問なのは、彼らが不正を働いたのなら、なぜ見知らぬ人から最高値でロボットを購入 したのか、ということだ。そして、どのようにお金を取り戻そうとしたのでしょうか。この詐欺師たち、完全にバカなのか?

それとも、自分たちの痕跡を消すための大きな計画の一部だったのか?もしかしたら、その分(数百万ドル)を他のサービスに回したのかもしれませんね。ハッカーの攻撃があったのかもしれない...わからない。

 

最初、購入品を見たとき、奇跡は起こるものだと思いました。(前日、私は聖ニコラスに自分の問題のために祈ったのです)。:)))

しかし、検証もテストもせず、信号の監視もしないまま、なぜ買ったのか?

その時、私は思ったのです。なんと寛大な金持ちの中国人なのだろう、あるいは彼は病気だったのか、誰かに良いことをしたかったのか、などと。いろいろな思いがあったのですが...。

とさえ思ったが...。もしかしたら天使が夢の中で「貧乏な私を助けて」と言ったのかもしれない )))))..

 
Alexander Ivanov:

本当にお気の毒です。

教えてください、サービスデスクはマネーロンダリングと言ったんです。ロンダリングを正当化する理由は何だったのでしょうか?同じIPから購入されたのでしょうか?そうすると、MQはそのお金をどこにつぎ込むのでしょうか?送り主に返す?警察に行く?

MQさんのコメントも聞いてみたいです。

 
自分たちのためにお金を取るだけなら面白いのですが))