あらゆる取引のテーブル。MQL5経由でのアクセス - ページ 10

 
ascerdfg:
一般的な累積デルタ曲線が欲しかった。

何が問題なのか?

コードはそこにある、好きなように書けばいい...。

 
prostotrader:

何が問題なのか?

コードがあるから、好きなように書けばいい...。


なるほど。いろいろなものが欲しくなりました。しかし、端末を開き直ると起動しないのはなぜでしょうか?

 
ascerdfg:

(笑): わかりました。いろいろなものが欲しくなりました。しかし、端末を再起動しても起動しないのはなぜでしょうか?

tumblrの購読でtepminalにバグがあるんです。どうやらこのせいのようです。

次のビルドで修正することを約束してくれました。

 
しかし、最初のバージョンは動作します。
 
ascerdfg:
しかし、最初のバージョンは動作します。

だからこそ

2018.09.11 21:47:49.781 DealsLent_new (RTS-9.18,M1)     OnInit: Не достаточно баров на текущем таймфрейме!
2018.09.11 21:47:49.782 DealsLent_new (RTS-9.18,M1)     Баров = 0

追加

前のバージョンも使えない。

2018.09.11 21:51:15.247 DealsLent (RTS-9.18,M1) OnInit: Не достаточно баров на текущем таймфрейме! должно быть не менее 31
 
prostotrader:

だからこそ


の場合は、このチェックを外してください。すると、バーが現れる。

 
prostotrader:

だからこそ

追加

旧バージョンも動作しません

上記をご参照ください。一番最初のバージョンにリンクしておきました。テキストとして掲載。
 
ascerdfg:

の場合は、このチェックを外してください。すると、バーが現れる。

ファイル:
 
美しい!どこを変えればいいんだ?その時は自分で以前のバージョンで変更します。
 
ascerdfg:
美しい!どこで変更できますか?以前のバージョンでは自分で変更します。

OnInitで削除されました。

int cur_bars = Bars(Symbol(), PERIOD_CURRENT);

そして、バーの本数のチェック自体も

そしてOnCalculateに 追加されました。

if(cur_bars < 10) return(prev_calculated);
理由: