Windows 7 x64とMetaTrader 4ターミナルをお持ちの方はいらっしゃいますか? - ページ 5

 
Stanislav Korotky:
Windowsエクスプローラー(最初のタブ)からファイルのプロパティのスクリーンショットを表示する。
スクリーンショットはまだありません。
 
Karputov Vladimir:
端末を確認するData Folderに入れる必要があります。クリアだと思いました :)

誰もが理解してくれるわけではないことは、経験上わかっています。説明しよう。MetaEditorを開いて、それから。

ここで、私たちはそれをそこに置く

 
Oksana Berenko:

誰もが理解してくれるわけではないことは、経験上わかっています。説明します-MetaEditorを開いてから。

そこで、私たちは

はい、そうです。結果を待つ。
 
Karputov Vladimir:

貴重な情報、ありがとうございます。しかし、元々別のPCでコンパイルしたファイルの場合はどうすればいいのでしょうか?同じような状況ですが、私たちはWin 7で、別のPCでコンパイルした*.e4ファイルをSkypeで転送して、端末で見られるようにしようとしています。

明らかにファイルの属性がおかしいのですが...。

mq4は、あるPCでエラーなくコンパイルされ、Yandexドライブ経由で別のPCに転送されるという意味です。転送された ファイルはエディターでコンパイルされますが、ターミナルでは頑として見ることができません。
 
Karputov Vladimir:
ええ、その通りです。結果を待っているところ。

見てみると、変な名前のフォルダばかり。

は22GBを占めます。

不要なものを削除できるかどうか、実験してみるつもりです。

 
これは私のテスターフォルダ19.7GB ))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))
 
Oksana Berenko:

見てみると、変な名前のフォルダがいっぱいある。

は22GBを占めます。

不要なものを削除できるかどうか、実験してみようと思っています。

変な名前じゃないですよ(笑)端末がインストールされているフォルダのパス(またはフォルダ名そのもの)をHEXで表現したものです。少なくとも、このことは開発者が一度は口にしたことです。私自身は確認していませんが、私の言葉を信じます )))
 
Ihor Herasko:
変な名前じゃないですよ ))端末がインストールされているフォルダのパス(またはフォルダ名そのもの)をHEXで表現したものです。少なくとも、開発者からは一度だけ言及がありました。私自身は確認していませんが、私の言葉を信じます ))))
端末とその設定のあるフォルダのパスであることは理解できますが )))) 名前がやはり変です ))))。
 
アバスト・アンチウイルスアンチウィルスを1時間無効化し(このアンチウィルスの何かがまだメモリに残っていました)、新しいフォルダを作成し、別のPCでコンパイルした*.ex4ファイルをそこにコピーしてもうまくいきませんでした:Windows 7 Home Premium(x64ベースのPC)では、MT4ターミナルはこのフォルダとその中の*.ex4ファイルを見たがらないのです。
 
Karputov Vladimir:
アバスト・アンチウイルスアンチウィルスを1時間無効化し(同時にアンチウィルスの何かがメモリに残っていた)、新しいフォルダを作成し、別のPCでコンパイルした*.ex4ファイルをそこにコピーしても、結果は同じでした。Windows 7 Home Premium(x64ベースPC)のMT4ターミナルが、このフォルダとその中の*.ex4ファイルをずっと見たがらないのです。
もう一度、Windowsのエクスプローラでファイルのプロパティを表示する画面が見られるといいですね。Windowsには、信頼できないと判断した送信元からのファイルをブロックする機能があります。ロックを解除するには、そこにあるボタンを押す必要があります。ファイルのロックが解除されていない限り、アプリケーションプログラムには存在せず、ターミナルには空のフォルダーが表示されないだけです。