QIWIとSkrillを禁止ウェブサイトの登録に追加しました。 - ページ 3

 
Alexandr Saprykin:
そして、私たちは、いつも何事も例外なくうまくやるのでしょうか?
ただ、評判の良い企業がホームページで広告を出すと、そのキャンペーンの信頼性が本当に損なわれてしまうんです。
 
Alexey Busygin:
ただ、評判の良い企業がウェブサイトで広告を出すと、そのキャンペーンの信頼性が本当に損なわれてしまうんです。
評判の良いgoogleの信憑性は台座以下なんだな・・・。
上記参照 キウイのウェブサイトには広告がなく、端末の広告はウェブサイトと関係がない。
 
Alexandr Saprykin:
評判の良いgoogleの信憑性が低くなったか...。
上記参照 キウイのウェブサイトには広告がなく、端末の広告もウェブサイトとは関係がない。
google自体はキユーピーと違って広告会社ですからね。
 
Alexey Busygin:
Google自体はキユーピーと違い、広告会社です。

キユーピーのウェブサイトには広告がありません。決してそうではありません。

スベルバンクのATMの前にあるゴミ箱にヘロインの入った袋を捨てたら、スベルは閉鎖されるんだろうか?

 
Alexey Busygin:
google自体はキユーピーと違って広告会社ですからね。
株式会社の事業の一つではありますが、広告会社ではありません。

上に書いたキウイ端末の広告の話で例えてみよう。
もし、火山などの側面に広告を貼って車を走らせていたら、アフトバズのウェブサイトはブロックされるはずですよね?

キウイの端末はキウイの所有物ではないことをご存知ですか?
 
Artyom Trishkin:

キユーピーのウェブサイトには広告がありません。今までもそうだった。

スベルバンクのATMの前にあるゴミ箱にヘロインの入った袋を捨てたら、スベルは閉鎖されるんだろうか?

ブラボー!!いい例えですね。
 
Artyom Trishkin:

キユーピーのウェブサイトには広告がありません。決してそうではありません。

スベルバンクのATMの前にあるゴミ箱にヘロインの入った袋を捨てたら、スベルは閉鎖されるんだろうか?

やってみて、どうなったか教えてください。ATMには監視カメラが内蔵されているので、スベルバンクよりもカバーされる可能性が高いです。
 
Alexey Busygin:
使ってみて、感想を聞かせてください。ATMには監視カメラが内蔵されているので、スベルバンクよりシャットダウンされます。

これでよしとする。では、同じ理屈なら、なぜ決済システムのサイトを禁止サイトのリストに入れるのだろうか。やはり、広告を出しているものは禁止にすべきですね。

実際、同じ理由で、あなただけでなく、外国為替市場での取引のために注文するプログラムを書くすべてのプログラマーは、広告を出すことができません - 彼らは、外国為替ディーラーのライセンスを購入する必要があると言われています。なんて言うんだ?そうですね〜、私はディーラーではなく、あくまでフリーランスですからね。しかし、あなた(私たち)は他人の禁止事項の下で平伏した。

 
Artyom Trishkin:

これでよしとする。では、同じ理屈なら、なぜ決済システムのサイトを禁止サイトのリストに入れるのだろうか。やはり、広告を出している人は出入り禁止にすべきですね。

外国為替市場で広告を出すためには、外国為替取引業者の免許を買わなければならないそうです。なんて言うんだ?そうですね〜、私はディーラーではなく、あくまでフリーランスですからね。しかし、あなた(私たち)は他人の禁止事項の下で平伏した。

これはもう、おとぎ話のようなもの
 
Alexey Busygin:
それはおとぎ話のようなものです。
Yandexが広告を許可しないのは、このためだという意見が多いですね。