再教育 - ページ 5

 
Yousufkhodja Sultonov:
すべての履歴データに対してフィッティングや再フィッティングを行った場合、TSの品質が向上するだけである。
すべてのデータで発生したからといって、欺瞞(自己欺瞞)でなくなるわけではありません。さらに悪いことになぜなら、それを暴くためには、歴史の中に存在するのと同じくらい、未来の中に存在しなければならないからです。
 
Youri Tarshecki:
すべてのデータ上で発生したからといって、欺瞞(自己欺瞞)でなくなるわけではありません。さらに悪いことになぜなら、それを暴露するためには、歴史と同じくらい長い間、未来に存在しなければならないからです。
私はTF D1で1973年初頭から現在までの約11000バーの歴史を最適化していますが、近い将来、過去43年間に起きていない出来事があると思いますか?あなたは間違っていると思います。
 
Yousufkhodja Sultonov:
1973年初頭から現在までを最適化していますが、近い将来、これまでの43年間にはなかったような出来事が起こると思いますか?勘違いしているのでは?

いいえ、間違っているのはあなたの方です。

人は、未来を確信するのではなく、未来をモデル化すべきなのです。

40年分の最適化を行い、残りの3年分を稼働させるのです。エラーは一致しましたか?エラーが一致したなら、それでいいんです。

 
СанСаныч Фоменко:

いいえ、間違っているのはあなたの方です。

人は、未来を確信するのではなく、未来をモデル化すべきなのです。

40年分最適化し、残り3年分を実行する。エラーは一致しましたか?エラーが一致した場合は問題ありません。

永遠に生きて、3年の地平で投資できる無限の資本を持ち、なおかつ失敗する権利を持っていなければならない。それはYousufkhodja Sultonov、純粋にだまされ、ちょうど本当に最適化されていない領域をチェックする意味とそれが必要である理由を理解していないようだ。
 
СанСаныч Фоменко:

いいえ、間違っているのはあなたの方です。

人は、未来を確信するのではなく、未来をモデル化すべきなのです。

40年分の最適化を行い、残りの3年分を稼働させるのです。エラーは一致しましたか?エラーが一致したなら、それでいいんです。

1973年から2013年までの期間。

期間2013年~2016年、設定内容は同じです。


 
Yousufkhodja Sultonov:

1973年から2013年までの期間。

2013年から2016年までの期間、設定は同じです。


純粋に誤解されているんです。
 
Youri Tarshecki:
3年という時間をかけて投資し、なおかつ失敗する権利を持つためには、人は永遠に生き続け、無限の資本を持たなければならない。Yousufkhodja Sultonovは、心から妄想しているようですが、最適化されていないサイトでチェックすることの意味とその必要性を理解していないだけだと思われます。
もちろん、私はあなたよりずっと理解していませんが、あなたが悲しいほど勘違いしていることを述べるには十分です。
 
Youri Tarshecki:
言っておくが、それは心からの誤解である。
何が「誤解」なのか?FXで短期的に安定した利益を出すことは不可能だと確信しているからでしょうか。では、その通りですね。あなたは、幻想の世界で生き続けることができます。
 
Yousufkhodja Sultonov:
何が「誤解」なのか?FXで短期的に安定した利益を出すのは無理だと確信しているからでしょうか。では、その通りですね。あなたは、幻想の世界で生き続けることができます。
誤解しているのは、「私は40年間このようなセットアップをしてきましたが、なんと最後の最適化されていない3つでも動きますよ」ということではありません。同じ設定の話をするんですね。でも、どうやって手に入れたかは書いてないですよね。製品や投稿から判断して、あなたは全体のストーリーを最適化しただけです。そして、これがフィッティングです。少なくとも10年最適化-5年チェックモードでEAを狼狽 させれば、あなた自身が悲しい結果を目にすることになるでしょう。
 
Youri Tarshecki:
誤解があるのは、「40年前からこの設定にしていて、なんと最後の最適化されていない3でも使えるんだ」ということではないのです。同じ設定のことを言ってるんですね。でも、どうやって手に入れたかわからないんですよね。製品から判断して、全体的に最適化したのでしょう。そして、これはフィッティングです。
このような「フィッティング」の何が問題なのでしょうか?40年間、MO=6.02点/日、収益性=2.06点を獲得したことになる。過去3年以上では、MO=7.26、Pr=2.66。同じ桁の数字。