この機能の何が問題なのか、説明してください。 - ページ 6

 
Alexey Viktorov:
誤記を確認することに興味はゼロだと理解しています。だから、自分一人では何もできない...。必要ない、証明するつもりもない。何の得があるのか?何も...
私はあなたに伝えようとしているのですが、あなたはそれをすべて受け入れているのです。なぜ、こんなことをするのですか?
 
Karputov Vladimir:
私はあなたに助言しようとしてるのに、あなたは全てを我慢してサーベルを鳴らしている。なぜそうなのか?

試してくれてありがとう、でも松葉杖の作り方はわかるよ。mql5機能が思うように動かないので質問させていただきました...。まず第一に。そして第二に、SDのバグレポートに対する 姿勢です。しかも問題点を議論するのではなく、個人的に質問を別スレッドに移動して名前を変えたので、私が馬鹿みたいに松葉杖が作れなくなりました...。

2つ目のバカリズムのミスが出たのに、それに反応しないとは...。

そこで、迂回 策を議論するのはやめておきます。mql5関数が動作しない理由についての議論を続けたいのであれば、続ける準備はできているのですが...。

 
Alexey Viktorov:

試してくれてありがとう、でも松葉杖の作り方はわかるよ。mql5機能が思うように動かないので質問させていただきました...。まず第一に。そして第二に、SDのバグレポートに対する 姿勢です。しかも問題点を議論するのではなく、個人的に質問を別スレッドに移動して名前を変えたので、まるで馬鹿にされて松葉杖が作れない...。

2つ目のバカエラーが出たのに、全く反応しようとしない...。

この時点で、この問題の回避 策についての議論は打ち切らせていただきます。mql5関数が動作しない理由についての議論を続けたいのであれば、私は続ける用意があります...。

博士......あなたは頑なに聞こうとしませんね。こんな選択肢もあります。

トレーディング、自動売買システム、トレーディング戦略のテストに関するフォーラム

この機能の何が問題なのか、説明してください。

カルプトフ ウラジミール 2016.06.27 13:36

***

あるいは、系列をコピーする代わりにCopyRates()を使用すると、要求された

シンボルタイム

最終見積り時刻

時分

と、この時間を使って、新しい一日なのか、新しい時間なのかを判断する...。この場合、シリーズをコピーするのではなく、単にターミナルをポーリングして簡単な時間分析を行うだけです。また、より情報量の多いSymbolInfoTickを 使用することも可能です。


このようなコードの書き方を指摘するのは私が初めてではないでしょうが、あなたは、あるタイムフレームで作業しながら、別のタイムフレームからデータを取得しようとしていることを頑なに理解しようとしないのですね。

 
Karputov Vladimir:

博士......あなたは頑なに聞こうとしませんね。こんな選択肢もあります。


この特殊なコードの書き方を指摘したのは私が初めてではないでしょう。しかし、あなたは、あるタイムフレームで作業しているのに、他のタイムフレームからデータを取得しようとしていることを頑なに理解しようとしないのです。

ウラジミール、そのExpert Advisorのコードの変更はかなり前に行われました。松葉杖が効いている。

正しい書き方の問題ではなく、関数が他人のシンボルとピリオドを呼び出すなら、言語のドキュメントにあるように、猫じゃらしを使わずにそうするべきだということを頑なに理解しようとしないのは、YOUの方だ......。ドキュメントに記載されているのと全く同じです。ど こが間違ってるんだろう?

 
Alexey Viktorov:

ウラジミール、そのEAのコードにはずいぶん前に変更が加えられているんだ。松葉杖が効く。

正しいスペルの問題ではなく、他人の記号やピリオドにアクセスする機能であれば、言語のドキュメントにあるように、猫じゃらしを使わず、松葉杖で行うべきだということを頑なに理解しようとしないYOUです......。ドキュメントに記載されているのと全く同じです。ど こが間違ってるんだろう?

他人の時間軸に合わせて仕事をするために必要なことは、すべて上記で述べたとおりです。

そして、妄想する必要はありません。とても興味深いのですが、他人の時間軸で仕事をするという白黒の話はどこで見たのでしょうか?まさにそのとおりで、この機能がどのように機能すべきかというあなたの推測や憶測ではないのですか?

 
Alexey Viktorov:

もし、mql5関数が動作しない理由について議論を続けたいのであれば、私は続ける用意があります...。

いや、CAで議論することにしか意味がない。返事がなければ、そのまま忘れてください。

分かればやる、分からなければ-松葉杖を使う。

 
Karputov Vladimir:

他人の時間軸に合わせて仕事をするために必要なことは、すべて上記で述べたとおりです。

そして、妄想する必要はありません。とても興味深いのですが、他人の時間軸で仕事をするという白黒の言及はどこで見たのでしょうか?それは言及し、機能ALLEGEDEDLY SHOULDがどのように動作するかについてのあなたの推測や憶測ではありませんでしたか?

ここです。キャラクター、ピリオド、識別子とはっきり書いてある。

long  SeriesInfoInteger(
   string                     symbol_name,     // имя символа
   ENUM_TIMEFRAMES            timeframe,       // период
   ENUM_SERIES_INFO_INTEGER   prop_id,         // идентификатор свойства
   );

そして、これは要求されたプロパティの識別子で、 SERIES_LASTBAR_DATE 列挙の値 です。 記号-期間による最後のバーの 開始の時間です。そしてどこにも、猫が因縁の場所にジャマされたときだけうまくいくとは書いていない...。私の憶測や妄想ってなんですか?

私はちょうど単純な質問に対する答えを聞きたい:なぜ1と同じ時間では、1と同じバーで、1 EAに関数は、最後のバーがPERIOD_D1 26.06.2016と別であることを言う 27.06.2016 とどの手は、ドキュメントで提案したように動作するようにこの関数の猫を行使しなければなりませんか。

名付けて

SeriesInfoInteger

履歴データの状態に関する情報を返します。機能には2つのバージョンがあります。



戻り値

最初のコールバックのバリアントのためのlongタイプの値。

識別子への参照は、すぐ上に記載しています。


 
Andrey Khatimlianskii:

いや、SRで議論することにしか意味がない。そして、答えがない場合は、そのまま忘れてください。

そこまで行けばやる、そうでなければ松葉杖で歩くしかない。

嬉しいお言葉をありがとうございます。近づいてはいるが、そうなる可能性は低そうだ。そこに至るには、問題があることを理解する必要があります。そして、この場合、普通の人は「そうですね、問題がありますね」みたいなことを言うんです。残念ながら、まだ修正する方法はありません。松葉杖は我慢して...」「...他の機能を使ってください」。で、この人たちはガス抜きのためにドラム缶を設置しただけだったり、SDに関するスレッドから問題を別スレッドに、しかも問題に不適切なタイトルで移動させることを自ら志願していたりする。
 
データアクセスの整理に関する ドキュメントをすべてお読みになりましたか?
 
Slawa:
データアクセスの手配に関する ドキュメントをすべてお読みになりましたか?

このセクションのどの関数も、ページングをせずに実際のデータを保証していないと言うことですか?では、mql5ではどんな奇跡が起こるのでしょうか?お金と連動したプログラムになっているのか?

他のセクションでも同様なようですが...。