サンクトペテルブルク出身のプログラマー? - ページ 5

 
趣味のサークルや神クジの宗派みたいなもの(ちなみに正直に稼いだ2億5000万は国に没収されたが、党費として提示できたはず)--いいじゃないか、集まってアイデアを出し合って別々の道を歩めば...みんなもっと豊かになるんだから......」。私たちの熱狂的なファンは、自分のアイデアをいろいろな雑誌に発表し、日本人やアメリカ人はそれを実行に移した...特許を取った...みんなが利益を得た...進歩は無私の人々によってもたらされる...。最大の罪は欲だ...それはすべての不幸と損失の源である...とプラム...
 
Vladimir Pastushak:

誰の言うことも聞くな!さあ、行こう!しかも前方のみ!

最初に思いついたのはあなたです!そして、あなただけが、儲かるアイデアのジェネレーターを持っているのです!

頑張れ、他人の失敗から学ぶのはお前らオタクだけだ。一歩も引かずに進んでください。あなたは不死身であり、他の人が知らないことを知っているのですから。

プログラマーも、10年の経験を持つトレーダーも、みんな "Nobody "で、何もわかっていないんです。

あなただけが天才であり、あなただけがすべてを手に入れたのです。

VKやSkypeでたくさん届くのですが、どれも聴き応えのある超人的なものばかりです。そして何より、その場でやってみることです。彼らの戦略や経験から、私は多くのことを得ることができますから。これは、最もはるかに、 おそらく、トピカスター(ちなみに、たった1回の会話からお金を得るために嫌いではない)と言う、すべての人生経験から隠された、そのである。しかし、申し訳ないことに、私はすでにリコリスで馬鹿になったような、そんな経験をしているのだ--どこにも行けない。騙される人に同情します。人生の一部、場合によってはそれ以上のものを失う。それはすべてスーパーマン、特に人を納得させる技術にかかっている。

ZS 詐欺に騙されるな、同志よ、頭を使って働け。MKLで書くことを覚えた人は、DAWNではありません。そして、このスーパーヒーローたちは、これまでも、今も、これからも、そうである。重要なのは、彼らの餌、おだて、トリックなどに引っ掛からないことです。

大丈夫です。肝心なのは、調子に乗りすぎないことです。すべて順調です!

 
Vladimir Gribachev:

ところで、先ほどから指摘されているように!?

そんな話題はPORA禁止!!森に行かせればいい!!!(笑私はすでに最終的に(長い時間前に司会者に適用される)舵を与え、誰が "死刑執行人 "の私の立候補のためにある -servicedkに書き込む! - 。

私は反対です。電子タバコの愛好家も集まって、問題を議論しています。 私はというと、ただ飲むために会うこともあるのですが・・・。ごめんね、あれこれ話して。対面でのコミュニケーションに代わるものはない。ピーターに会いに行くからビールを飲まないか? 戦略は聞かないよ:)エターナルについてだけ。:)でも、そろそろ自分のことをみんなに知ってもらいたくて。どっちでもいいんです。
 
Yuriy Asaulenko:
私は反対です。電子タバコの愛好家も集まって、問題を議論している。 私なら、一杯やるだけでいいんだけど...。ごめんね、あれこれ話して。対面でのコミュニケーションに代わるものはない。ピーターに会いに行くからビールを飲まないか? 戦略は聞かないよ:)
私もそうだったんですけどね。喫煙室」などの別スレッドを作成する必要がある - そこにはすでに、誰と誰が飲むか、誰と何をするかが交渉されている。
 
Vladimir Gribachev:

VKやSkypeで大量に送られてきて、ALL the bloody supermenが好んで聴くんです。そして、最も重要なことは、ON THE SHAREで行うことです。彼らの戦略や経験から、私はより多くのことを得ることができますから。これは、最もはるかに、 おそらく、トピカスター(ちなみに、たった1回の会話からお金を得るために嫌いではない)と言う、すべての人生経験から隠された、そのである。しかし、申し訳ないことに、私はすでにイチジクで馬鹿にされたような経験をしているので、行き場がないのです。騙される人に同情します。人生の一部、場合によってはそれ以上のものを失う。それはすべてスーパーマン、特に人を納得させる技術にかかっている。

ZS 詐欺に騙されるな、同志よ、頭を使って働け。MKLで書くことを覚えた人は、DAWNではありません。そして、このスーパーヒーローたちは、これまでも、今も、そしてこれからも。重要なのは、彼らの餌、おだて、トリックなどに引っ掛からないことです。

大丈夫です。肝心なのは、調子に乗りすぎないことです。すべて順調です!

そういえば、SkypeでFXや欧米の取引所で取引している「億万長者」が2人いましたね。さらに、「金持ちにしてやるが、しばらくは執行猶予のようにタダ働きしてやる」と、何かと要求された。

執行猶予中はタダで金をくれるって言われたんだ。私「同志社大富豪、おしゃべりしてる暇はないから、ヘッドセット買ってください。

どうやら、億単位のお金を稼ぐのに必死で、買い物に行く暇がなかったようです ))

そして、そんなものを見ていると、正直なところ興ざめしてしまうのです。

ちなみに、私はいろんな人とチャットしてきましたが、掲示板やスカイプで実名と顔写真がある人は尊敬しています。それに、R2D2なんてスターウォーズに出てくるロボットみたいなあだ名の人がいたら(フーバーみたいな人:笑)...そりゃあ、自信は持てないですよね。

 
Vladimir Gribachev:
それもそうだった。喫煙室」みたいな別スレッドを作るべきですね。そこでは、誰と誰とどんな風に酔うか、意見が一致するはずです。

私が司会者なら、トピックスターターを軽視しているとして、今すぐ追放します。

トピックスターターはあくまで協力を求めているのであって、嫌ならスルーすればいいのです。

トピックスターはそれほど間違っていないし、彼の探求はそれほど絶望的でもないようです。そして、時間と経験と失望は、すべてその場所にあるのです。

 
Vladimir Gribachev:
それもそうだ。喫煙室」みたいな別スレッドを作るべきですね。そこでは、誰と誰とどんな風に酔うか、意見が一致するはずです。

なるほど。地味に。そして、司会者になりたがっている。不気味な感じ。:))

好きになれない...まあ、ホドルコフスキーのようにね。彼の伝記を読めば、私の言っていることがわかるだろう。

車所有者のフォーラムに登録。仕事でドゥブナへ行ったことがある。ビールなしでも楽しい時間を過ごせました。全てはハンドルの後ろ。

 
Andrey F. Zelinsky:

私が司会者なら、トピックスターターを軽視しているとして、今すぐ出入り禁止にしますよ。

ええと、そこで誰を禁止するつもりなんですか?理由を教えてください。

それに、とっくに出禁にしてるんだけど、だから何?

ZS.よく読んでください。トピ主さん宛てではありません。

不注意ですか!今まで見たことないですね~、年季が入ってますね、あなた。

だって、トピックスターターは、コラボレーションを探したかっただけなんですもの、嫌なら消えろって。

これは別のスレッドで100%やる必要があると思います。

このトピックスターはそれほど間違っていないし、彼の探求はそれほど絶望的でもないと思う--そして時間と経験と悔しさによって、すべてがうまくいく。

だから助けてやれよ、お前からは批判しか出てこないんだから。これまで誰を助けたり、良いアドバイスをしたりしましたか?わからない。

そして、多くの人が失敗している、誰もがそれを知っている。リスは誰でも曲げられる!!!それは、誇れることです。

あなたの良いところはない、ただ一つの楽しみ - できることなら、役立たずのためにあなたを追放してもらいたい(100%と司会者が何度も洗脳されている)。

ZS 心理学者になればいいんだよ、お金もたくさん集まるしね。

 
Vladimir Gribachev:

書いて書いて書き続けること、もう10回も訂正しているのだから、自分の文章のためにもなるはずだ。

 
Vladimir Gribachev:

しかし、誰がやられるかというと、それはたくさんある、誰もが知っていることだ。リスは誰でも曲げられる!!!それは、誇れることです。

あなたの良いところはない、ただ一つの楽しみ - できることなら、役立たずのあなたを追放したいくらいです(100%と司会者が何度も洗脳されている)。

全く同感です。リスはもうたくさんだ...。やがて彼はリスを捕まえるだろう。