チャートに設定されたインジケーターバッファの読み取り - ページ 7

 
comp:

私は確かに自分のやり方を知っていて、うまくいくN番目の松葉杖を作る。と話した。に注目する。

単純にできない(ビッグデータの転送も、まったくできない。 GetPtrが 証明した)!そして、「顕微鏡で釘を打つ」ことがないように、「ユーザーへの思いやり」とも思えず、失敗しています。建築的には、あなたの論理で曲がったデザインを提案しているのは、まさにあなたなのです。

なぜなら、すべての選択肢のために、洗練されたものを手に入れなければならないからです。

GetPtrは、あなたが間違った結論を出していることを示しました。
 
comp:

ログに出力されないように、インジケーターやEAを変更してください。そして、EAはマウスが置かれた場所のインジケータ・バッファの値を表示します。そのようなEAの例を挙げました。

ソースコードを見せないので、見せたいものがすべてあるように見せるためにいろいろな工夫がされているex4に対して、懐疑的な意見も理解しなければならないでしょう。

断るのであれば、あとはお礼を言うだけですが、無駄なことです。

..

..

ファイル:
icomp_v3.ex4  8 kb
ecomp_v3.ex4  10 kb
 
pako:

..

..

何か秘密の情報通のような?mqlを出して、下痢をしたらどうなるのか?
 
pako:

インジケータが端末を恐ろしく遅くしている。EAを盗聴することで

#property strict

void OnChartEvent( const int id, const long& lparam, const double& dparam, const string& sparam )
{
  Print((string)id + " " + (string)lparam + " " + (string)dparam + " " + (string)sparam);

  return;
}

訳が 分る

またEventChartCustom関数を 使用して、 任意のmql5 プログラムからEAに送信できるカスタムChartEventイベントも 用意されています

発明には「A」、課題には「F」を付けます。

とても楽しいです。
 
comp:

インジケータが端末を恐ろしく遅くしている。EAを盗聴することで

その理由は すぐに明らかになった。

面白いですねー。

だからインジケータが遅くなる

インジケータはトレーラーの中にあるので、このフクロウを使ってください ---->https://www.mql5.com/ru/forum/75910/page3#comment_2333030

小耳にはさんだり、見たりすることができます。

Чтение буферов индикатора, установленного на чарт
Чтение буферов индикатора, установленного на чарт
  • www.mql5.com
Нужно скриптом считать текущие показатели его индикаторных буферов (INDICATOR_DATA), что видны по CTRL+D. - Страница 3 - Категория: технические индикаторы и анализ рынка форекс
ファイル:
icomp_v4.ex4  7 kb
 
pako:

七面鳥はちょっと遅いんですね。

全くブレーキをかけずに使えるんです。

七面鳥はトレーラーにいるから、このフクロウを使ってね ---->https://www.mql5.com/ru/forum/75910/page3#comment_2333030

小耳にはさんだり、見たりすることができます。

何を見ればいいのでしょうか?あなたは、ex4という松葉杖をカモフラージュしようと、操作に従事しているのです。
 
comp:

このような「奇妙な」タスクに遭遇したことがないから、IMHOになったのでしょう。

描画するインジケーターにきっちりイベントモデルが入っているのは、とても便利です。しかも、十数個のバッファを設定しても、1個か2個しか描画しない。残りは各バーの補助的な情報で、CTRL+Dで見ることができます。探索するときに、本当にいろいろと理解することができます。

また始まったよ。「便利」、それだけ。
私の立場になって考えてみたことはありますか(私はあなたの立場になって考えてみました)?もっと便利だ、もっと便利だ」とバカみたいに繰り返すのではなく、違う視点から問題を見つめてください。

実装に不備がある(まあ、あるいはMTがそれに磨きをかけていない)。私のバリアントにはないんです。
必要なものをすべて可視化するOOP-indicatorとしましょう。でも、EAに操作させればいいんです!

なるほど、また自分との対話ができたようだ。研究頑張ってください!(皮肉ではなく)

 
Andrey Khatimlianskii:

必要なものすべてを視覚化するOOPインジケータを用意しよう。しかし、Expert Advisorにそれを制御させなさい!

また、論理的に互いに依存しない指標が複数ある場合はどうでしょうか。同じExpert Advisorで?

Expert Advisorによる解決策があることは理解した。そして、このロジックは以前から使っていました。しかし、これは「ケツにトンズラ」です。

1つのExpert Advisor/Managerに思いつくものをすべて詰め込む(2つ持つことはできません、2つの指標がチャート上にある可能性があるからです)-これがあなたの提案するものです。確かにこのやり方はうまくいくでしょう。

 
Alexey Kozitsyn:

サービスデスクに連絡して みてください。すべてを詳しく説明し、見せてあげる。何か提案してくれるかもしれません。しかし、確実に速くなるわけではありません。

はい、もし回答があれば、ここに掲載してください。

回答(全文)

いいえ、申し訳ありません。ご指摘の機能追加は行いません

ピース・オブ・ケーキ!チャート上でインジケータを見ることはできますが、その値を取得することはできません - もう一度、あなたの役割を確認しました。

 
comp:

論理的に何の依存関係もない指標が複数ある場合はどうでしょうか?

では、なぜ比較するのか?

本当に理解しようとしているんです。