金融取引は禁止されています - ページ 12

 
Artyom Trishkin:
なぜパニックになるのか?スクリーンショットを添付しました。そして今は、提携銀行であってもカードへの引き落としができない。今日、ロボフォレックスで普通に入金しました。しかし、撤退はない。
まあ、まだカードを引き出していないので、何でもありですが...。とはいえ、ここの書き込みで気づいたのですが、パーソナルを持っていない人の悩み。
 
Alexandr Saprykin:

どうにかして、いつかは辿り着ける。

Vladislav Andruschenko2016.03.15 16:05 RU

数年前のウクライナもそうでしたが、半年間お金がなくて、みんな3人とかで必死になって手数料を払って引き出しました。

最も簡単な出金方法は、https://wire.exchanger.ru/asp/Default.aspx。

今日、いくつかの交換所を調べましたが、どこもカードへの引き落としができない状態です)))です。)

だから、ウェブマネーからヤドに資金を移し、そこからカードに移すか、銀行で現金にする必要があるのです。さらに損失が拡大((
 
Alexey Volchanskiy:
あ、そうか、まだカードは引き出していないんだ、もしかしたら...。もっとも、ここの書き込みを見ていると、問題は個人で持っていない人にあるようですが。
個人的なことです。自分のサイトで販売したときは、販売店証明書でした。パーソナルはそれと対等な地位にある。
 
Artyom Trishkin:
個人的なことです。自分のサイトで販売したときは、商人証明書を持っていました。パーソナルはそれと対等な地位にある。

昨日、カードへの引き落としが必要になりました。もしかしたら、システムが動いているのかもしれないと思ったんです。

メニューのキーパーライン引き出しでカードに今、すべてのグレーと非アクティブで。

カード添付に行ったら、こう書いてあった。

注目!

リンクされたカード/アカウントへのトップアップ操作は一時的に利用できません。ご不便をおかけして申し訳ありません。

仕上げ、ビーバーが死んだようだ。

 

はロシアにあるのですか?

 
Vladislav Andruschenko:

はロシアにあるのですか?

はい、ロシア
 
Alexey Volchanskiy:
はい、ロシア

http://cash.exchanger.ru/p2p/pages/applist.aspx

2-3年前にウクライナで同じことがあり、上記のサービスリンクから出金しました。

Сash Exchanger - Текущий список обмена: Персональный обмен
  • cash.exchanger.ru
Для того чтобы произвести обмен, необходимо выбрать тип обмена. Если Вы хотите ввести деньги в систему WebMoney Transfer (например, купить WMZ за Доллары США), Вам необходимо выбрать заявку по направлению обмена WMZ-USD и подать встречную. Если существующие заявки не удовлетворяют Вас (по таким критериям как: время отправки, курс и т.д.), Вы...
 
銀行振込による出金 - 問題なし
 
Vladislav Andruschenko:

http://cash.exchanger.ru/p2p/pages/applist.aspx

2-3年前にウクライナで同じことがあり、上記のサービスリンクから出金しました。

ありがとうございます。しかし、ロシアの交換機であれば、取り下げられる可能性は低いでしょう。サンクトペテルブルグの両替商に電話した。私はよく彼らを通してお金を引き出すのだ。私たちもみんなと同じようにブロックされているんだと。まずは手紙を書いて、確認してもらうことにします。

あるいは、銀行振込を利用することもできますが、その場合は銀行から詳細を教えてもらわなければなりません。

 

WMZを他の国、例えばカザフスタンの人に渡すと、その人がWestern Union経由で自分のカードに振り込んでくれるというシステムです。20~30回利用しましたが、すべてOKでした。

すべて自動で