誠実な "証券取引所が、カザンのトレーダーを借金地獄に追いやった理由 - ページ 2

 
Alexey Volchanskiy:

今夜は面白いポッドキャストを30分ほど聴いた。親愛なるトレーダー、私は正しく理解している、その株式市場で働いて、あなたは簡単に自分の預金の何倍もの負債になることができますか?
具体的には、560万円の預金を持っている奴が2800万円の借金を抱えているのだ!?

詐欺的」なFXで、あれだけの額の借金を背負うことは考えられない。

質問が間違ったセクションにあります。取引所取引」欄の紳士宛にお願いします。

新人が1時間で1億6千万ドル! それは本格的な中央銀行の介入だ! 取引所がそんなことを許すわけがない。

FXのリスクは保証金で制限されており、FX会社はお客様にお金を貸すことはできません。銀行ではありません。従って、手付金の紛失以上のものを要求することはできない。

 
通常のジャーナリスティックな調査、トレーダーへのインタビュー、ブローカーへのインタビューはどこにあるのでしょうか?話題になるような仕事をするジャーナリストはいないのか?
 
Dmitry Fedoseev:
では、彼はある種のロボットと取引していたのですか?1取引あたり1秒未満
 
Alexey Volchanskiy:
では、彼はある種のロボットと取引していたのですか?1取引あたり1秒未満

CMなんです。

今、誰もが、このような頻度でトレードを打ち出し、そこにある素晴らしいティックを探すことができるものをダウンロードするために走っているのです。

 
Dmitry Fedoseev:
通常のジャーナリスティックな調査、トレーダーへのインタビュー、ブローカーへのインタビューはどこにあるのでしょうか?話題性のある仕事をするジャーナリストはいなかったのか?
私自身も驚いています。ポッドキャストですべてが明らかになり、コムソモリスカヤ・プラウダのジャーナリストは一般的な方向性を持っていますが、専門家の意見も聞いてみたいです。
 
Dmitry Fedoseev:
広告なんです。
何の広告?
 
Alexey Volchanskiy:
何のための広告?
副収入源となる
 
Dmitry Fedoseev:
副収入源となる
アンチ広告のその後
 
Alexey Volchanskiy:
それなら、アンチ広告です。

まさかね。そんな単純な話じゃないんです。誰もが、自分はカモじゃない、彼とは違う、あの魔法の箱のことを知っている、と思っている。しかし、その証券会社を見てください。どんなお金で、どんな頻度で取引しているのか。

そして、魔法のような道具があります。今日も明日も。タイムマシンのようなものです。

 
Dmitry Fedoseev:

まさかね。そんな単純な話じゃないんです。誰もが、自分はカモじゃない、彼とは違う、あの魔法の箱のことを知っている、と思っている。しかし、その証券会社を見てください。どんなお金で、どんな頻度で取引しているのか。

そして、魔法のような道具があります。今日も明日も。タイムマシンのようなものです。

(つまり、全ての話は事実上の作り話で、証拠があるのですか?))smartlabでは、ブローカーが24時間以内にクレームを受け付けているので、なぜ1ヶ月後まで申請しなかったのか書かれています。