ウィークリーバーの特性を予測する(チャンピオンシップ)。 - ページ 3

 

さて、せっかくなので、EUR/USDの予想をしてみましょう。予測方法-過去15週間の(Hg+Lw)/2点をとり、放物線で近似し、それを現在のトレンドと見なす。そして、そのトレンドの近くで、将来のポイントを直感します。来週は、イモトは1.2290です。週足バーの振幅は約200p。したがって、Hgは1.2390、Lw-1.2190。


 
sibirqk:

たまたまですが、私なりのEUR/USDの予想をしてみます。過去15週間の(Hg+Lw)/2点を取り出して放物線で近似し、それを現在の傾向と考えることにしている。そして、そのトレンドの近くで、将来のポイントを直感します。来週は、イモトは1.2290です。週足バーの振幅は約200p。したがって、Hgは1.2390、Lw-1.2190。


EUR/USD:安値1.23395 高値1.25266

現在の終値:EUR/USD:1.23513
 
Aliaksandr Maksimau:

AUD/USD:高値0.77545 安値0.76137

BRN: 高さ 71.30 安さ 68.36

EUR/USD:安値1.23395 高値1.25266

結果

AUD/USD:高値0.7756 安値0.7641

BRN: 高さ 71.05 安さ 68.75

EUR/USD:安値1.2283 高値1.2476

結果は完璧だと思います。秘密でないとしたら、何を根拠に予想をしているのですか?ポイント以降の桁数から判断すると、水準に応じた予想になっているのでは?

私の結果はもっと控えめで、予測はEUR/USD: Low 1.2190 Hight 1.2390だった。 しかし私は何度か売りに行き、その後価格が高くなるのを見たときに閉じ、一度小さなマイナスで、残りは何もなかった。前回は1.2463でオープンし、1.2290でクローズしました。今週の結果は、約160p4桁です。私としては非常に良い。

 
来週のユーロ/米ドル相場は、安値1.2210 高値1.2410と予想する。
 
sibirqk:
来週のEUR/USDの予想:安値1.2210 高値1.2410。

EUR/USDの結果:安値1.2214 高値1.2344。

下界の 予報はほぼ正確だったが、上界の予報は外れた。

 

来週のユーロ/米ドル相場は、安値1.2180 高値1.2370と予想する。

 

EUR/USD来週の想定。やはりLow 1.22422 Hight 1.25309の方が注目される 現在の終値: 1.22790

BTC/USD 高値7200 安値4740 現在の終値:6413

 
sibirqk:

結果

AUD/USD:高値0.7756 安値0.7641

BRN: 高さ 71.05 安さ 68.75

EUR/USD:安値1.2283 高値1.2476

結果は完璧だと思います。秘密でないとしたら、何を根拠に予想をしているのですか?ポイント以降の桁数から判断して、予測はレベル?

私の結果はもっと控えめで、予測はEUR/USD: Low 1.2190 Hight 1.2390 でした。 しかし、何回か売りに行き、その後、価格が高くなることを見て閉じ、一度小さなマイナスで、残りは何もなかったです。前回は1.2463でオープンし、1.2290でクローズしました。今週の結果は、約160p4桁です。私見では、とても良いことだと思います。

はい、レベルも考慮されています。

 
予測で写真を載せた方が良いよ。
 
Aliaksandr Hryshyn:
予測で写真を載せた方が良いよ。
ファイル:
3cmz.png  66 kb
lt0ul.png  67 kb