FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 415

 
sxww:
つまり、ここで重要なのは、ネットを破らないことです。
ヒゲ、ポンドは売上高で90%以上。そして、あなたはそれを知っている。宴会は誰が買うんだ?
そして、1.40以上でははい、販売は可能です。
:))
 
sxww:

それで、あなたとどんな対話ができるのか、あなたは言う--彼らはすべてを台無しにする、あなたはニヤニヤして買う、そして、あなたは目一杯、生地を空にして、ここに走り続けて、何かブツブツ言っているのです。

ポンドで8アップは小便、15ダウンはファックだからだ、自分の声が聞こえるか?

ポンドが下がることをなぜ知っているのか教えてください)

は、すべて報告書からですか?

 
lactone:

ポンド下落を知ったきっかけを教えてください(笑)

は、すべて報告書からですか?

意外と、そうなんです。国民投票の前は、底値は 大体ポンドが来るところでした。

 
lactone:

ポンド下落を知ったきっかけを教えてください(笑)

は、すべて報告書からですか?

報道を見る限り、mmがいかに購入者全員をポン引きしていたかがわかる)
 
Bicus:
意外と、そうなんです。国民投票前は、底値は 大体ポンドが来るところでした。

2週間ほど前からそこにぶら下がっている)

 
sxww:
報道を見る限り、mmはすべてのお客をポン引きしているように見えたが......)

つまり、mmは逃げ道があることを知っていたのです。

では、なぜみんなそんなに驚いていたのでしょう?ドイツのフラウとかね。

 
lactone:

つまり、mmは逃げ道があることを知っていたのです。

では、なぜみんなそんなに驚いていたのでしょう?つまり、ドイツのフラウや他のみんなは

MMは知っていたが、ドイツのフラウは、私たちの間抜けなペトルーシャのようだ - 私は本を見る - 私はuyを参照してください)
 
sxww:
MMは知っていたが、ドイツのフラウは、私たちのダムPetroushaのような - 私は本を見る - 私は痛いを参照してください)

同じイングランド銀行(ポンドをmmしている)が、キャメロンに通貨を流出させていることを報告しなかったということですか?信じられません。

つまり、キャメロン自身は、これから起こること、国民投票の結果をすべて承知していた(つまり、「どう投票するかは問題ではなく、どう考えるかが問題」)のである。

それにしても、なぜあんなに驚いた顔をしているのだろう。

そして、こんなサプライズも。

 
lactone:

同じイングランド銀行(ポンドをmmしている)が、キャメロンに通貨を流出させていることを報告しなかったということですか?信じられません。

つまり、キャメロン自身は、これから起こること、国民投票の結果をすべて承知していた(つまり、「どう投票するかは問題ではなく、どう考えるかが問題」)のである。

それにしても、なぜあんなに驚いた顔をしているのだろう。

そして、こんなサプライズも

よくわからないけど、考え方が大事なんだと思う。誰かに感覚的に言われたことでも、自分で考えて、理屈をつけて、始めたことを思い出しますね。今、自分が注目していることは何だと思いますか?だからキャメロンは投機家ではなく、政治家であり、他の人と同じように考えているのだ)。
 
sxww:
よくわからないけど、考え方が大事なんだと思う。自分が始めた頃を思い出して、どう考えたか、どう推理したか、たとえ誰かに感覚的なことを言われたとしても。今、自分が注目していることは何だと思いますか?だからキャメロンは投機家ではなく、政治家であり、他の人と同じように考えているのだ)。

国民投票に関係なくポンドが流出したとしか思えません。

つまり、たとえEUに残ったとしても、尊敬する「専門家」によるポンドの下落を説明する「言葉」を他に100個は見つけただろう。

ただし、今の「maemo何々maemo」をこんなに唐突に、早く手に入れることはないでしょう。