FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 158

 
Lesorub:

一回詐欺があったんだよ、チフにも同じ のがある。

彼は真ん中を歩いている - それは彼が捕まえた用心棒だ ))))

 
Tantrik:

彼はミディアムに歩く - それは彼がキャッチするバンプです )))

ナイスキャッチ...ハンマーで叩きます。
 
Vizard_:
ナイスフッキング...ハンマーで叩きます。

ポンドは3レンジ目を目指しているようです ))))(気に入った)

EUはすでに1032年のバウンスに磁化されている。

 
Lesorub:

冷静に走れるか?

今朝のAudiには驚かされました。


ユーロ、カナディアン、カナダ/円。
 
Lesorub:

夜は自分を捨てた...


夜中に起きている彼女はあまり好きではない......今夜のポンドは14360と出る。
 
Lesorub:

が停止しているところです。

問題の14421は14257までが今日の安値で、中は( 1442を14297でショート)と( 14257を1442でロング)/を見ましょう。

/ 14257が14186まで貫通しても、その後、残念ながら入れず、1.436まで行く場合

 
Lesorub:

入れるか入れないか...誰にもわからない。

テイクとストップの兄弟だけが判断する。

) 多分、私は数字で推測していない)
 
Lesorub:

資本を再分配しているのは誰なんだ?

)))) を知らないし、興味もない。
 
Evgeniy Balchin:
))) 知らない ))) それに興味もない
わかったよ...君が書いたんだ、興味を持てと言ったんだ...
 
Lesorub:

資本を再分配するタフな連中は誰なんだ?

世界の人口の1%が、朝から「お金はどこへ行くのだろう」と思っているのです。

あとは、"婿はどこだ?"と。

安全面を考えて少し多めにしています)