賢い戦略家、頭と尻尾が支配する!!!! - ページ 5

 
Vladislav Andruschenko:
martin not always = 2
+
 
Dmitry Fedoseev:

頭がないのに、どんな話ができるんだ?まあ、損失が出た後にロットを増やす以外の方法でマーティンを適用するのはどうなんだろう?

それで、マージンが...。やってみなはれ銀行から融資を受ける、アパートを売る...。これはWin-Winの方法です。それだけです。くだらないことを言うなよ。

誰が言ってるんだ?
 
Dmitry Fedoseev:
少ないと、次の入力でプラスで閉じる可能性が低くなり、シーケンスの長さが長くなってしまいます。
もっと長くてもいい
 
Ivan Vagin:
もっとあるかもしれない。

何が起きてもおかしくない、数学が苦手でも、最近は何も驚かなくなったが、数学がそんなに苦手とは、やはり驚きだ。

誰が話しているかは一目瞭然です。

 
Dmitry Fedoseev:

何が起きてもおかしくない、数学が苦手でも、最近は何も驚かなくなったが、数学がそんなに苦手とは、やはり驚きだ。

誰が話しているかは一目瞭然です。

誰がヤジってるのか知らんが、俺の学校ではみんな数学でカンニングしても文句言われなかったぞ。

私はまだソビエトの数学の学校からです。

小学生)
 
Ivan Vagin:
誰が揉み消したのか知らないが、私の学校ではみんな数学でカンニングしても文句を言われなかった。

私はまだソ連の数学の学校出身です。

女生徒 :-)
土曜日にここで、マーケットでの値引きについて議論していた人たちがいたが、バラバシュカにこてんぱんにやられた。そして、日曜日の朝には、彼らの投稿に対する私のコメントを削除するようにと私に書きました )))。慎重に )))
 

私の知る限り、マーチンは次のトレードでそれまでの負けを全てカバーするシステムです。

マーチンの使い方を知らなければならない」と言う人は、まずこのルールから逸脱しています。そして、二次創作も切り捨てた。その結果、マーティンは風の中の角笛に過ぎないのです。

実際には、もはやマーチンではなく、MMのルールを混乱させただけなのですが、それでも "マーチン "と名付け、「良い道具を良い手に」と述べています。

昔のアニメで、赤牛が緑カエルに「自分が赤牛だったらどうするか」と聞いたのと全く同じ展開になるのだ。だから、カエルは自分を緑色に塗って、角を折って足を短くしたりして、カエルになったんだろう。


そこに賛否両論が...。マーティンの擁護者はマーティンを擁護しているのではなく、マーティンが近くにいない彼らのMMルールだけを擁護しているのです。また、マーチンの主なルールが「次のトレードでそれまでの損失をすべてカバーすること」であるなら、マーチンで負けないということがあり得るのか、反対派には理解できないようです。

 
あなたの」「クラシック」マーティンのルールを教えてください。
 
Ivan Vagin:
誰がくだらないことを言っているのかわかりませんが、私の学校ではみんな数学をカンニングしていましたが、文句は言いませんでした。

私はまだソ連の数学の学校出身です。

女生徒 :-)
そう、ロジックもすごいんです。嗅覚受容体の機能は、どのような状況で失われるのでしょうかね。
 
George Merts:

...

あらゆる平均化(ロットを増やさない場合も含む)、および損失後のロットの増加。