要塞:初心者を助けるために - ページ 8

 
Виктор Астахов:

もし秘密でなければ、FORTSのポジションを閉じる 方法を教えてください。
私はあなたのものをベースにして、ポジションを閉じる関数を書きましたが、それは動作しません、inalid requestersです。

情報が少ないのです。

ここではヘッジは行わず、各シンボルに1ポジションずつ、合計で持っています。

つまり、TRADE_ACTION_DEAL、ORDER_TYPE_BUYまたはORDER_TYPE_SELL、POSITION_VOLUMEということです。

あるいは、各専門家が自分のポジション(ボリューム)を把握し、それだけをカバーする。

 
JRandomTrader:

ここではヘッジは行わず、各シンボルに対して1つのポジション、つまりトータルポジションとなります。

つまり、TRADE_ACTION_DEAL、ORDER_TYPE_BUYまたはORDER_TYPE_SELL、POSITION_VOLUMEということです。

または、それぞれのExpert Advisorが自分のポジション(ボリューム)を知っていて、それだけをカバーする。

実は、その逆をカバーするのが市場であるというだけのことだと理解しています。ありがとうございました。

 
Виктор Астахов:

なるほど、本来は相場と逆の方向に羽ばたくだけなんですね。ありがとうございました。

指値注文も使えるので、価格が飛びすぎることはないのですが、決済できないリスクがありますね。

 
JRandomTrader:

また、価格が飛びすぎないように指値をすることもできますが、決済できないリスクがあります。

ああ、それは問題だな、ところで。意図したような収益性が得られない。
おそらく、私は株式のストップで開く、またはむしろストップを追加する、例えば100 pips
. 少なくとも人形は私の小さな要求に気づくでしょう。

 
Виктор Астахов:

そう、それが問題なんだ、ところで。思ったより利益が出ない。
私はおそらく株のストップで開くというか、ストップを追加すると思います、例えば100 pips
少なくともPuppetは私の小さなリクエストに気づいてくれるでしょう。

私のロボットは、一部を除いて、マーケットに合わせてオープン&カバーを行います。ストップはダイナミックでノンリニア、テイクは一部のアルゴリズムのみ。

 
Виктор Астахов:

もし秘密でなければ、FORTSのポジションを閉じる 方法を教えてください。
私はあなたのものをベースにして、ポジションを閉じる関数を書きましたが、それは動作しません、inalid requestersです。

この件に関しては、あまり情報が見つかりません。

bool  PositionSelectByTicket( 
   ulong   ticket     // тикет позиции 
   );

ポジションを チケット化し、注文 ティッカーを代用する。

使用方法

PositionSelect()
 
prostotrader:

ポジションを チケット化すると、注文 ティッカーが挿入されます。

使用方法

PositionSelect()

ポジションに関連するものは、ネットで即座に破壊される対象です。

 
Dmi3:

ポジションに関係するものは、ネットで即座に破壊する。

なぜターミナル全体を破壊しないのか?

 
prostotrader:

なぜ端末ごと破壊しないのか?

そのあと、あごまで脚が...。

 
prostotrader:

なぜ端末ごと破壊しないのか?

ここにある深い思いは何なのか。