mql4アドバイザーを無料で書かせていただきます。 - ページ 15

 
Xopb:
アンドレイさん、こんばんは。
私はEAのための良いアイデアを持っている、あなたの提案は、EAを書く ために有効である場合
経験のため、直接メールをする。

私はAndreyではありませんが、私のアカウントは動作していない、私は更新しています。ここでお会いできたらうれしいです。

 

皆さん、こんにちは。ストラテジーをテストするためのEAを作成 する必要があります。手伝ってくれる魔法使いはいないか?

 
serega44241:

皆さん、こんにちは。ストラテジーをテストするためのEAを作成 する必要があります。手伝ってくれる魔法使いはいないか?

このような戦略の達人は、何百人も見てきた。
アイデアや戦略に振り回されていた入社当初の頃、「ロボットの書き方を自分で学ばなければならない」と痛感しました。そして、私はあなたが物乞いではなく、すべて自分で行うことをお勧めします。
 
Kamijouh:

こんにちは、Fisher.mq4インジケータのEAを書く ことができますか?

TakeprofitとStoplossを使わずに、ローソク足の先頭でFisherの色を変更するときに、(同じ色の期間で)注文を開始し、終了すること。


おつかれさまでした

私は注文の品を書きましたが、忘れてください。
 

Evgeniy Zhdan さん、こんにちは。嫌なら新人を助ける必要はないが、自分がいかにして素晴らしいキャリアをスタートさせたかを声高に叫ぶ必要はないのだ。カフェインの 粒も、スネークオイルの粒も、塩梅が悪くなっていますね。それ以上の想像力がないんでしょうね。

 
serega44241:

皆さん、こんにちは。ストラテジーをテストするためのEAを作成 する必要があります。助けてくれる魔法使いがいるのか......?

相手に興味を持ってもらうために、TSの説明を書きましょう。頭でっかちな人が多いので、どうしたらいいのかわからないんです。
フォーラムに書き込まれた内容はすべて公開されます。TSを大切にするならば、フリーランス

 
serega44241:

Evgeniy Zhdan さん、こんにちは。嫌なら新人を助ける必要はないが、自分がいかにして素晴らしいキャリアをスタートさせたかを声高に叫ぶ必要はないのだ。カフェインの 粒も、スネークオイルの粒も、塩梅が悪くなっていますね。それ以上の想像力がないんでしょうね。

お前を指さしてるんじゃないぞ、無知な乞食が。クズ乞食の掲示板で遊んでろよ。

 
TCを掲載するのは賛成ですが、まずはここに良い人がいるかどうかを調べる必要があります。上の人が相談してたけど、答えは「忘れてしまえ」「頭から消し去れ」だった。ユージンがこれを書いたのなら、奴を投げるなり、また書くなりすればいい。それにしても、ただ怠けているだけなら、なぜこのスレにいるのだろう。私は18年間孤児院に住んでいましたが、みんな助け合い、誰も怠け者ではありませんでした。私は誰にもお金を求めませんでした。私はただ、フクロウを書くことがパンを得るようなものであるプログラミングの専門家がいるかどうか知りたかったのです。
 
Evgeniy Zhdan:

まあ、突いてないんだけどね、この無知な乞食は。クズ乞食の掲示板で遊んでろよ。

気分を害された方、申し訳ありません。
 
serega44241:
FXはあきらめないが、相手が正しいという確信が必要だ。上の人が相談してたけど、答えは「忘れてしまえ」「頭から消し去れ」だった。ユージンがこれを書いたのなら、奴を投げるなり、また書くなりしてもらおう。それにしても、ただ怠けているだけなら、なぜこのスレにいるのだろう。私は18年間孤児院に住んでいましたが、みんな助け合い、誰も怠け者ではありませんでした。私は誰にもお金を求めませんでした。私はただ、フクロウを書くことがパンを得るようなものであるプログラミングの専門家がいるかどうか知りたかったのです。

与えることに問題はないが、顧客との守秘義務契約に縛られている。信じてください、フクロウはどんなインジケーターでも漏れるんです。みんなそうです。アベレージャーのみ、最初のブラックスワンが出るまで、長い間、水抜きしない。そして、運が良ければ、負けることはありません。あとは全部デタラメです。FXを辞めなければ、10年後には私が正しかったと気づくはずです。