Windows 10と悪ふざけ - ページ 3

 

win 10についてもう少し詳しく

http://www.yaplakal.com/forum7/topic1172399.html

О Windows 10 - ЯПлакалъ
  • lisets
  • www.yaplakal.com
Пока самые легкомысленные фанаты Microsoft с щенячьим восторгом устанавливают Windows 10, их более мудрые коллеги внимательно изучают текст лицензионного соглашения. Напомним, ознакомительная версия Windows 10 содержала много неприемлемых для здравомыслящего человека условий. Сохранились ли эти пункты в итоговой версии? Проблема №1: Microsoft...
 
今日、私のノートパソコンに、8.1から10へのアップグレードの案内が届きました。この掲示板を読んでいなかったら、迷わずアップグレードしていたと思います。でも、今はそうではない。8.1でやっていることを終わらせてから、アップグレードを考えたいんだ。
 
Alexandr Bryzgalov:

win 10についてもう少し詳しく

http://www.yaplakal.com/forum7/topic1172399.html

パラノイアの戯言
 
Artyom Trishkin:
偏執狂のたわごとだ。

だから、すべてのトレーダーはパラノイアなのだ )

ZS:Windowsを使っているとのことですが、ライセンス契約には何が書かれているのでしょうか?

8.1に慣れてきたところなので、自分は10はやりたくないです )

 
Alexandr Bryzgalov:
だから、すべてのトレーダーはパラノイアなのだ )
サーニャ、机の下を見てごらん。小さなお人好しがすでにコンセントからケーブルの残りを巻き取っているんだ。
 
Alexandr Bryzgalov:

だから、すべてのトレーダーはパラノイアなのだ )

ZS: 10個はもう知っていますね、ライセンス契約には何が書かれていますか?

8.1に慣れてきたところなので、自分から10をインストールする気はないです )

それが何であるかは気にしない。さて、私たちがどのように問題を解決できるかはご存知の通りです ;)
 
Artyom Trishkin:
サーニャ、テーブルの下を見なさい。小さなお人好しが、すでにあなたのソケットを通してケーブルの残りを撮影しているのだから、残りをつかみなさい.

ただ、光るものがあるんです(笑)

SZS: そして少し前、窓の下を悪魔が走っていた。何を嗅ぎまわっていたのかは知らない(斧が届かなかった))。)

 
Alexandr Bryzgalov:
私はただ、輝くものを持っているだけです )
そして、スリッパ・・・。スリッパはこちら!!!
 
Artyom Trishkin:
スリッパも...。スリッパはこちら!!!

あれは自分で捨てましたよ、臭くなり始めていたので)


 
Alexandr Bryzgalov:

私はただ、輝くものを手に入れただけなのです )

ZS: それから、少し前に、窓の下を悪魔が走っていて、何を嗅いでいたのかは分かりませんが(斧は届いてない)))

彼は斧を集めている :))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))