MQL5に関するご意見・ご感想 - ページ 3

 
Vladimir Pastushak:

mcl4で最新の技術を使って書いたコードをmcl5に入れると、すべて問題なく動作するのがよかったですね...。

残念ながら、meta unitorはシンプルな機能を欠いており、バグがあり、十分に動作させることができない機能です...。

何が足りないんだろう?このフォーラムでは、言葉は常に行動や事例によって確認されます。
 
transcendreamer:

もちろん、mqlでカスタムクラスを使うこともできますが、原則として、クラスを扱うより自分でカスタムクラスを書いた方がはるかに簡単です。

OOPについては(一般論として)知っていますが、避けるようにしています。

は、ストラテジーのコンストラクターが あります。

ということは、全部が全部わかっているわけではないのですね...。を使い始めればいいのです。フィールド、コンストラクタ、メソッドが1つだけの簡単なクラスを作成します。伸すそして、あなたはそれを愛するようになる )

 
Karputov Vladimir:
何が足りないんだろう?このフォーラムでは、言葉は常に行動や事例に裏打ちされたものです。

もっと広い視野で世の中には面白いものがたくさんあるんだなあ...。

 
Event:

もっと広い視野で世の中には面白いものがたくさんあるんだなあ...。

大きな解像度の画像を入れることはできないのでしょうか :)?
 
dacさんが、VSでmqlのコードを編集する方法を既に書いています。コンパイルはできませんが、VSで編集してMEでf7を押すことはできます )
 
Karputov Vladimir:
大きな解像度の画像を入れることができない :)?
宗教はキリスト教で結構です。宣伝だと思われそうで怖いです。
 
Serhiy Dotsenko:

ストラテジー・ビルダーがある

全部わかってないんだな...。を使い始めればいいのです。フィールド、コンストラクタ、メソッドが1つだけの簡単なクラスを作成します。伸ばせそして、あなたはそれを愛するようになる )

時間が経てば、そうなるかもしれませんが......。

ストラテジーのコンストラクターは 自分で書いた方が楽な状態です

 
Karputov Vladimir:
何が足りないんだろう?このフォーラムでは、言葉は常に行動や実例に裏打ちされています。

私個人としては、C++のようなコードの折りたたみ機能がなく、マイナスを押すとコードの一部が{から}に折りたたまれます。

2つのウィンドウで1つのコードを扱うときのベイツメタエディタ、機能は素晴らしいのですが、バグのせいで全く使えません...。

MKL5については、担保金の計算ができないことにかなり不愉快な思いをしました...。先物、為替、株式などの商品を扱う場合 ...

さらに驚いたのは、ホームページで解決策を探そうとすると、みんなそういうチェックのないEAを使っていることがわかったことです...。(答えが見つからなかった。

自分で全部分析して公式を探すようになったので、出来たらすぐに授業として投稿します。MKL5という素晴らしい言語の開発者が、トレーダーが何も書かなくてもマージンを計算する機能を作るのを怠り、ヘルプには何の説明もなく理解できない数式がいくつかある、ただそれだけ...ということはないでしょうか?MQL4ではすべてが解決し、すべてがうまくいくのに、MQL5では問題がある......。

 
Vladimir Pastushak:

私個人としては、C++のようなコードの折りたたみ機能がなく、マイナスを押すとコードの一部が{から}に折りたたまれます。

2つのウィンドウで1つのコードを扱うときのベイツメタエディタ、機能は素晴らしいのですが、バグのせいで全く使えません...。

MKL5については、担保金の計算ができないことにかなり不愉快な思いをしました...。先物、為替、株式などの商品を扱う場合 ...

さらに驚いたのは、ホームページで解決策を探そうとすると、みんなそういうチェックをせずにEAを書いていることがわかったことです...。(その答えが見つからない。

私は自分自身ですべてを分析し、数式を探し始め、私はすべてのためのクラスとしてそれを投稿する予定です...MKL5という素晴らしい言語の開発者が、トレーダーが何も書かなくてもマージンを計算する機能を作るのを怠り、ヘルプには何の説明もなく理解できない数式がいくつかある、ただそれだけ...ということはないでしょうか?MQL4ではすべてが解決し、すべてがうまくいくのに、MQL5では問題がある......。

こちらもご覧ください: https://www.mql5.com/ru/docs/constants/environment_state/marketinfoconstants#enum_symbol_info_double

一般的に証拠金は、異なるポジション・指標の重ね合わせの結果であるため、単一の指標を基に算出することはできません。また、取引所取引では、証拠金計算を取引所自体に移管することができ(取引所が要求)、取引所はその複雑かつ閉じたロジックに基づいて、最終的な証拠金を生成します。

この取引をしたら十分な証拠金が得られるか」という積分計算のために、標準関数OrderCalcMarginがあります: https://www.mql5.com/ru/docs/trading/ordercalcmargin

Документация по MQL5: Стандартные константы, перечисления и структуры / Состояние окружения / Информация об инструменте
Документация по MQL5: Стандартные константы, перечисления и структуры / Состояние окружения / Информация об инструменте
  • www.mql5.com
Стандартные константы, перечисления и структуры / Состояние окружения / Информация об инструменте - справочник по языку алгоритмического/автоматического трейдинга для MetaTrader 5
 

できるだけ丁寧に見て、読みました...。

プログラムを書くときは、FX、CFD、株式など、どんな市場でも動くようにすることを心がけています...。

ドキュメントを検索した結果、次のようなことがわかりました。


マージン:(ロット*契約サイズ*市場価格*比率)/レバレッジ

利益:(クローズ価格-オープン価格)*契約サイズ*ロット数


パーセンテージ - ドキュメントのどこにもこのことは一言も 書いてないのに...。