オプションレベル - ページ 4

 
Rustamzhan Salidzhanov:
どこにも行っていない、と最近第4回フォーラムに書き込んでいる。
リンク先を教えてください。
 

2011年は500人中50万人を稼いだというが、本当なのか?

ps

老人はみんなバハマのどこかにいると思ってたんだけどな.

 

http://forum.mql4.com/ru/68464

を、待ち伏せしているだけです )))

Возможность ускорения работы ArrayCopy - MQL4 форум
  • www.mql5.com
Возможность ускорения работы ArrayCopy - MQL4 форум
 
Rustamzhan Salidzhanov:

http://forum.mql4.com/ru/68464

を、待ち伏せしているだけです )))

ありがとうございます。

でも、50万円も稼いだ男が、なぜアレイコピを掘りに行くのだろう?

 
プログラミングというのは、そういうもので、手放せません。
 
Rustamzhan Salidzhanov:
プログラミングというのは、そういうものだ、手放さない。

と、こちらのリンクをいただきました。グローバルな問題もありますが

http://aftershock.su/?q=node/319486

ディックフィックスより

 
Rustamzhan Salidzhanov:
プログラミングというのは、そういうものだ、手放さない。
しかし、トレーディングは手放すのか?
 
Zogman:
しかし、トレーディングは、手放す?
なぜ、xrenfx自身に切実な質問をしないのか、私にはわかりません(笑)。彼以上に彼の仕事を語れる人はいないでしょうから......。)
 
Alexander Lasygin:
と思う人が好きなんです。リンクを貼りますが、モデレーターが入れてくれるかどうかわかりません。チェックしてみてください。もしかしたら、何かもらえるかもしれませんよ。http://www.youtube.com/watch?v=greNDSgFZ4A&list=PL7k-kU0fpZB4N3unXzeP-PlPM-yaTI7uL
ありがとうございます!(笑)。
 
Server Muradasilov:
一つ理解できないのは、なぜxrenfx自身に切実な質問をしないのか、ということです(笑)。彼の居場所はわかっているはずだ。彼以上に彼が何をしているのかわかる者はいない :)
照れますね。