エラー番号6 - ページ 4

 
そのままコピーして実行したら、もう2回も動いたってこと?あの...あと数時間待てば。壊れるかどうか見てください。
 
プライベートメッセージでforexistemsのftp-publicationへのリンクをお送りします。小さな損失や頻繁な損失は、すべてあなたのEAからのものです。私のEAは、ほとんどが時間帯の最初に開き、ストップで閉じます。今日は(辞めたら)あなたのEAをチェックできませんね~、暴飲暴食に出ます。
 
ありがとうございます。このプライベートエリアの使い方は、まだまだ考えないといけないですね。
厳密に言えば、EAの肘はあまり気にならない。ポジションの オープン-クローズの エラーが再現されるかどうか知りたいです。ちなみに、ftpで公開されたものからも見ることができます。メインは再起動せず、Alertを閉じて終了です。再起動すれば、あと1時間はエラーが表示されない。

モスクワと比較して、時間のずれがあるのですね。

素敵なビンジをお過ごしください :)
 
コピーして、コンパイルして、実行したところ、うまくいきました。 18分後にログの一部を掲載します。
 
コピーして、コンパイルして、実行しました。 動作しています。 18分後にログの一部を掲載します。


ありがとう、待ってるよ。
実は、なぜエラーが出るのか、なぜいつも違うのか、理解したいのですが......。ロッシュが活躍する理由も...。
 
16:30:46 Compiling 'TestQuark' 16:30:59 TestQuark EURUSD,H1: ロード成功 16:31:04 TestQuark EURUSD,H1: 初期化 16:31:17 TestQuark EURUSD,H1: open #1509949 buy 0.10 EURUSD at 1.0.2384 sl:1.2274 ok 17:00:12 TestQuark EURUSD,H1: open #1510288 buy 0.10 EURUSD at 1.2381 sl:1.2271 ok 17:00:14 TestQuark EURUSD,H1: close #1509949 buy 0.10 EURUSD at 1.2384 sl:1.2384 ok 17:00:15 TestQuark EURUSD,H1: open #150288 sl:1.10 EURUSD at 2.2274 at price 1.2378 18:00:12 TestQuark EURUSD,H1: open #1511124 buy 0.10 EURUSD at 1.2391 sl: 1.2281 ok 18:00:12 TestQuark EURUSD,H1: close #1510288 buy 0.10 EURUSD at 1.2381 sl: 1.2271 at price 1.2281。2388 19:00:17 TestQuark EURUSD,H1: open #1512548 buy 0.10 EURUSD at 1.2385 sl: 1.2275 ok 19:00:18 TestQuark EURUSD,H1: close #1511124 buy 0.10 EURUSD at 1.2391 sl: 1.2281 at price 1.2382.


は、これで大丈夫なんでしょうか?

 
そうですね。でも、起動後に一度だけ発動するんです。そして、次の時間の始めに、エラーを出します。2、6、もう少し数字があった。どうしたらいいんだろう?
 
すべての、あるいはほとんどすべてのEAが常にトリガーするわけではないことがわかったのです。アラートを出せるところに出しても、エラー138(requote)が出るだけでした。
 
削除済み
 
今、自分の端末を見ているのですが、昨日から何らかの問題が発生しているようです。
2005.08.11 11:15:00 ****l EURUSD,H1: OrderSend failed with error #139<br / translate="no"> 2005.08.11 11:07:12 TradeDispatcher: 全てのトレードコンテキストはビジー状態です。

このEAを無効にして、今後どうなるかを見ます。