HFT、アービトラージ - ページ 6

 
hftで取引している人いますか? 投資したいんですが。
 
Anonim_1:
HFTで取引している方はいらっしゃいますか?
hftsはトレーディングの段階では投資家を必要としない))
 
どなたか、うまくいく裁定取引のアイデアを思いついたら、EAを書く のに協力しますよ。でも、100%動くものでなければ、自分でできるんです :)
 
Maxim Dmitrievsky:
どなたか良い裁定取引のアイデア、どんな裁定取引のアイデアでもご提案いただければ、EAを書く のに協力する用意があります。でも、100%動くものでなければ、自分でできるんです :)

笑本気ですか?スレッドの6ページ目を読んですべては、すでにあなたの前に盗まれているのです。

6年ほど前はまだなんとか可能だったんですけどね。今は、ルクオイル対ガスプロムやロスネフチといった勝負になっています。これは日銭を稼ぐための裁定取引であり、常に成功するわけではありません。

 
Yuriy Asaulenko:

笑本気ですか?スレッドの6ページ目を読んですべては、すでにあなたの前に盗まれている。

6年前はまだなんとか可能だったんですけどね。今は、例えばルコイルとガスプロムやロスネフチを戦わせているのです。これは日銭を稼ぐための裁定取引であり、常に成功するわけではありません。

まあ、せっかくマーケットプログラミングをやっているんだから、何でもやってみたいんだけどね )FXのアービトラージで儲けるのはまだ可能だと思います、相場は人それぞれですからね。長期的には何とも言えませんが、時々、そのような瞬間があります。

株-FX-ブローカー、ノルマFX-ブローカーが主な方向性だと思います。証券取引所 - FXのcfd。そんな感じです。

 
Maxim Dmitrievsky:
まあ、このマーケット・プログラミングというのをやっているので、全部やってみたいんですけどね )

2008年からずっと苦しんでいます。:)すべてを試すことは不可能です。何かを信じなければならない。

HFTは原理的に不可能です。HFの仲裁 - 原則的に不可能です。ここですべてが決まります。引用文を見てください。相関する資産は一緒になっているのです。マーケットメーカーが昼食や一服するのを待っているのか?それとも、パソコンが故障してしまうのか?そして、ここにきて...。

基本的な方向性は、株式-too-brake FXブローカー、または通常のFXブローカー-too-brakeブローカーだと思う。証券取引所 - FXのcfd。そういうことなんです。

本気じゃないんです。スピードは一番遅い証券会社でも比較にならないですね。

 
Yuriy Asaulenko:

2008年からずっと苦しんでいます。:)すべてを試すことは不可能です。人は何かを信じなければならない。

HFT - 原則的に不可能。HFアービトラージ - 原則的に不可能。ここですべてが決まります。引用文を見てください。相関性のある資産は一緒になるのです。マーケットメーカーが昼食や一服するのを待っているのか?

HFとは何ですか? hftのことではありません、考えたこともありません)100~200msの範囲でアービトラージ、現在のFXのパフォーマンスでは、それしか選択肢がありません。

ああ、なるほど、高周波か。いや、100ms以内に収まるスキームが必要で、プラットフォームやブローカー選びの問題だと思うのですが...。

 
Maxim Dmitrievsky:

HFってなんだ? hftのことなんか考えたこともない)100-200ms以内の裁定取引、今のFXのパフォーマンスでは、それしか選択肢がない。

ああ、なるほど、高周波か。いや、100ms以内に収まるスキームが必要で、プラットフォームやブローカー選びの問題だと思うのですが...。

仕方ないですね。本気じゃない。上記参照、補足。もう一度、トピックを読み直して、理解するように努めてください。

時間を無駄にしないでください。

 
Yuriy Asaulenko:

仕方ないですね。本気じゃない。上記参照、補足。

時間を無駄にしないでください。

流動性のあるプロバイダーが違うと加算されないんですね。 見積もりが違うんです。とりあえずプログラムを書いて調べて みると、少しはスクイーズができそうですが、ブローカー選びが問題ですね。以前からやっていた、テストしていた :)

ここでの話題は主に株のアービトラージやhftについてで、FXは議論されていないようです...。

 
Maxim Dmitrievsky:

流動性のあるプロバイダーが違うと加算されないんですね。 見積もりが違うんです。いずれにせよ、プログラムを書いて 比較してみたところ、少しは絞れるようですが、ブローカー選びが問題ですね。以前からやっていた、テストしていた :)

ここでの話題は主に株のアービトラージやhftについてで、FXについては議論されていないようですが・・・。

私たちの活動は、FXとは全く関係ありません。FXでは、1ロットは基準通貨が100000単位で、分割して売ることはできません。誰と勝負しているのかは不明です。このゲームには名前がない。決して同じではありません。(c)

このフォーラムで大富豪を見かけることはありますか?ほとんどの人は、切手収集のような趣味のようなものです。