mql5.communityのチャット - ページ 2

 
abolk:

そうすると、せっかく手に入れたアメニティが、「何も変えなければよかったのに」ということになるんです。

サイズ変更もできず、何も見えないあの極小のチャットウィンドウが何の役に立つのか--。

右下にウィンドウを引き伸ばすアイコンがあります。チャットウィンドウを伸ばすというのは、近々そうなるんじゃないでしょうか。
 
barabashkakvn:
右下にウィンドウを引き伸ばすアイコンがあります。近々、チャットウィンドウが伸びるという仕組みになると思います。

メッセージが届く -- 受信メッセージの数をクリックすると、よくわからない微小なチャットウィンドウが開く -- プラス記号をクリックすると、通常のチャットが開く -- 通常のチャットを抜けると、微小なチャットウィンドウに戻る -- これを今すぐ消す必要がある。

何が言いたいの?

メッセージを読みたかったんです。

エキシビション的な操作に何の意味があるんだ?

 
abolk:

メッセージが届く -- 着信メッセージの番号を押す ...

ホイールをクリックすると、通常のメッセージウィンドウがバックグラウンドで表示されます。
 
fyords:
ホイールをクリックすると、通常のメッセージウィンドウがバックグラウンドで開きます。

上に乗せるのも、その逆も、好きなようにやればいいんです。

でも、なぜ?なぜ不必要な操作をたくさんするのか--着信メッセージの数なら--ダイアログを開くべきなのに--不必要で不便なマイクロチャットを開いてしまうのです。

そして、もしダイアログがアクティブであれば、この技術革新は頭痛の種に変わります。なぜなら、この一連の操作は、受信するメッセージごとに行わなければならないからです。

このマイクロチャットの負荷は1つです。これを発明したデザイナーは、長い間苦労して、そして今、誰もが彼の役に立つかどうか疑わしい創造物を試してみるに違いないのです。

 
abolk:

上に乗せても、その逆でも、お好みでどうにでもなります。

ベータ版と旅の始まりを見たら、結論を急がないでください。次に何が来るかわからない。

大量のサービスを構築できるのだから、言いがかりをつけるのはやめよう。そして、私たちは十分な頭脳を持っているのです。

そろそろ、段階的にアップデートを展開することに慣れてきた頃でしょうか。

 
Renat:

ベータ版と旅の始まりを見たら、結論を急がないでください。あなたはまだ、次に何が起こるかわかっていないのです。

大量サービスを構築できるのだから、大げさなことをする必要はない。そして、私たちは十分な頭脳を持っているのです。

そろそろ、一歩ずつアップデートを展開することに慣れた方がいいと思います。

私たちは皆、一緒に、そして一人一人が、あなたとあなたの「肩の上に乗る」ことを信じています。

でも、できるだけ早く次のステップを展開してください。今のステップはとても不安です。

 

abolk:

...でも、次のステップを早く展開してください、今のステップはとても不安です。

ユーザーの皮を剥がさずにどうする?- いや、それじゃダメなんだ...。...ユーザーの皮を剥ぐ必要がある...
 
ショックです、モバイルで書き込むのは面倒です、今はパソコンでもモバイルサイズのチャットがあります、せめて昔の本格的な対応版が残っていれば
 
denkir:
ユーザーの皮を剥がさずにどうする?- なーんだ、それじゃダメなんだ・・・。ユーザーの皮を被らなければならない...。

レナトをよく読め--と。「ローリングインではなくローリングアウト です。

メッセージは処理する必要があり、現在の到着が不便になったので、次のステップに期待したいです。

 
barabashkakvn:
右下には、ウィンドウを引き伸ばすためのアイコンがあります。近々、チャットウィンドウが伸びるという仕組みになると思います。
モバイル版 では、このアイコンで新しいバージョンのチャットウィンドウが古いメッセージフィードに切り替わります。