CopyTicks」のテスト - ページ 9

 
了解しました。対応していただきありがとうございました
 
MetaQuotes Software Corp.:

フラグフィールドのビット値を正しく理解し、FXではなく為替商品でチェックしていることは間違いないですか?

ミリ秒は、time_msc フィールドにも存在する。

ミリ秒は現場での話ですが、現実にはそうではありません。


メタクォーツ・ソフトウェア株式会社:
ブローカーのサーバーを含め、少なくとも端末を1301に更新してください。

サーバーが更新されたことを知るにはどうしたらよいのでしょうか?

 
MetaQuotes Software Corp.:

サーバー、ホスティング、端末のインフラは充実しています。

すべては、最初から最高のパフォーマンスを目指しているのです。

ありがとうございました。ただ、スマホではよく揶揄されるんですが、数字については誰も何も言えないんですよね。良いと言う人もいれば、その逆もある。もっと具体的に。
 
Anton Zverev:
ありがとうございました。ただ、スマホではよく揶揄されるのですが、誰も数字で言えないんですよね。良いと言う人もいれば、その逆もある。もっと具体的に教えてほしいです。
スマブラでは、いつもの沼を褒める。実際、mosbirchはplaza2経由でMT5の私の速度より10倍悪いパラメータで接続を提供しており、価格もmetaquotesが月当たりホスティングを求める10倍以上です(10ドル)。
 
Sergey Chalyshev:

サーバーが更新されたことを知るにはどうしたらよいですか?

ブローカーは、独自のモードで内部テストを行った後、アップデートします。

しかし、Otkritieが更新され次第、必ずここでお知らせします。

 

Otkrytieが最新リリースにアップグレードした際には、ロシア株式市場向けの各種プラットフォームの詳細なスピードテストを公開する予定です。

我々の方向の速度差は非常に大きい。

 
Dmitriy Skub:
実際、mozbirzhはplaza2経由の接続を提供しており、パラメータはMT5の私の速度より10倍悪く、価格もmetaquotesの10倍で1ヶ月(10ドル)あたりのホスティングを要求しています。

あなたもちゃんとわかっているんですね。5は古いから、一番かっこいいと言い張るんだろ。そして、証券取引所のアルゴリズム取引は、その自転車操業で断片的な現象が起きており、今もなお続いています。

ブローカーは何も設定することができないほど怠惰なのです。Metaquotes-Demoで本物のMOEXティック履歴の テスターを待ち、テストを行い、最終的に見つけたバグを修正できるようにします。

メタクォーツ・ソフトウェア株式会社:

Otkrytieが最新のリリースに更新され次第、ロシア株式市場向けの異なるプラットフォームの速度に関する詳細なテストを公開する予定です。

私たちの方向のスピードの差はとても大きいです。

そうですね、もしあなたのおっしゃるとおりになったら、スマートラボに懐疑的な人の顔を喜んで突き刺しますよ。各方面からの空疎な言葉に本当に腹が立つ。迷わずプラットフォームを決めるために、確かな事実が必要。Quick、volfix、aura、stockcharp、endless drives、metatraderなど。長年、頭の中でムシャムシャしている。

 

Anton Zverev:

もし、あなたの言うような結果になるなら、私は喜んでスマートラボの懐疑論者の顔を突き刺しますよ。各方面からの空疎な言葉に本当に腹が立つ。迷わずプラットフォームを決めるために、確かな事実が必要。Quick、volfix、aura、stockcharp、endless drives、metatraderなど。長年、頭の中でムシャムシャしている。

あなたは愚かだ、IMHO。なぜ、誰かを説得する必要があるのですか?考えてみれば、QuickBooksやStocksharpを含め、smartlabに懐疑的な人が多いのは非常に良いことだと理解できるはずです。減らないことを祈ります))
 
Dmitriy Skub:
あなたは愚かだ、IMHO。なぜ、誰かを納得させたいのですか?そう考えると、QuickBooksやStocksharpを含め、smartlabに懐疑的な人が多いのは非常に良いことだと気づくはずです。減らないことを祈ります))
吸盤のない人生はよくない - 聞いたか!でも、最低でも最低教育という話です。
 
Anton Zverev:

あなたもちゃんとわかっているんですね。5は古いから、一番かっこいいと言い張るんだろ。そして、証券取引所のアルゴリズム取引は、その自転車操業で断片的な現象が起きており、今もなお続いています。

ブローカーは何も設定することができないほど怠惰なのです。Metaquotes-Demoで本物のMOEXティック履歴の テスターを待ち、テストを行い、最終的に見つけたバグを修正できるようにします。

そうですね、もしあなたの言うとおりになったら、スマートラボに懐疑的な人の顔を喜んで突き刺しますよ。各方面からの空疎な言葉に本当に腹が立つ。迷わずプラットフォームを決めるために、確かな事実が必要。Quick、volfix、aura、stockcharp、endless drives、metatraderなど。長年、頭の中にムシムシしている。

ずっと同じプラットフォームに座っていて、変えるつもりはない。スピードの面ではベストとは程遠く、他にもデメリットがあり、大きな問題です。でも、まだ良くは見えません。探しているけれど。