市場における節度ある行動 - ページ 10

 
DiPach:
ローマンさん、ありがとうございました。

ディナへようこそ - 私たちはあなたと共にあります。

 
server:

サーバーさん、ありがとうございました。

そして、私は上の投稿を投稿し、その時初めてあなたの投稿を見たのです。ありがとうございました。

 
deskipper:
ディーナの口調を間違えているのでは?Dinaは素晴らしいコーダーであり人間です、理性的な対話ができないなら、厳しい言葉を使う理由にはなりません、女性との議論に負けるのは不快なのはわかりますが、堂々と負けを認めるのが男というものでしょう。

もう2回くらい感想 言ってるんだけど...。

誰かが消したんだ。

民主主義に感謝します。

 
stenrobot:

もう2回くらい感想 言ってるんだけど...。

誰かが消したんだ。

民主主義に感謝します。

民主主義が無礼で野暮だと思ってるのか?ディーナに気を悪くされたんですね?まあ、隅っこで泣いてろよ、誰も禁じてないんだから。
 

どうか、親愛なる友人たちよ、私情を挟まないでくれ!

こうして踊っているのだから、この話題は終了してもいいのでは!?