選択の苦悩 - ページ 6

 
mmmoguschiy:
そう、コンパイラが人工知能を起動させて、私のためにコンパイルしてくれたんだ :-D

でも、マジで〜コンパイルしてませんよ〜。旧ビルドのexperts/indicatorsフォルダには、.ex4ファイルがありません。コンパイル」ボタンをクリックしても表示されません。キャッチは?コンパイルされたインジケーターファイルは、ディスク上の他の場所に作成することができますか?

そして、そのような奇跡は起こりません。

移動はMQL4/Indicatorsフォルダで、移動中かもしれませんね。

ZS: わざとフリをしているように見えるのは、僕だけでしょうか?

 
sanyooooook:

そして、そのような奇跡は起こりません。

移動はMQL4/Indicatorsのフォルダに、たぶん移動中だと思います。

ZS: わざとフリをしているように見えるのは、僕だけでしょうか?

MQL4/Indicatorsとは?ロシア語で「昔のビルドで」と書いた!!!
 
sanyooooook:

そして、そのような奇跡は起こりません。

移動はMQL4/Indicatorsのフォルダに、たぶん移動中だと思います。

ZS: わざとフリをしているように見えるのは、僕だけでしょうか?

Sanekさん、古いコンパイラの情報ありがとうございます。古いビルドでは、コンパイルされたファイルは、仮想環境フォルダのProgram filesの外にも保存されていることをすっかり忘れていました。そこにあったのは新しいビルドにダウンロードすると、ほら、すべてがうまくいきました!!!!また、たくさんありがとうございました!!!
謎は簡単に解けました))ただ、面倒な掘り返しやテレパシーがなくても、問題は解決できるかもしれませんねそして、「私はメガ・プログラミングの第一人者だ!」と自尊心を掻き立てられ、見せびらかすようなことは何もありませんでした。:-D

開発者に私の考えを確認したり反論したりするよう依頼する - 起こったことから考えると、メタデータは変わっていない - コンパイルのルールが少し厳しくなったという結論になるかもしれません。以前は何らかの理由でデータ型の不一致がコンパイルエラーに ならなかったが、新しいビルドではこの不具合が解消された。まあ、そうなら、それが一番いいんですけどね!(笑

しかし、この指標だけが拒否されたわけではありません。他にもありましたよ。特に、そのうちの1つでは、もう機能しない古い手法を変更しなければなりませんでした。問題はそこにあり、初心者が理解することは不可能だという私の言葉から、それは外れないのです初心者にとって何が問題なのか--経験者でも汗をかくことがある。でも、それが生産コストなんです :)
 
そして、EURUSDの新鮮な画像です(どこに行くのか分かりますか?)))

 
手始めに下へ下へ。
 
mmmoguschiy:
旧ビルドで問題なく動作していたのに、「開発者のバグ」とはどういうことでしょうか?

時間を取得するint型変数を渡すのは開発者のミスではないでしょうか?全部、同じ開発者が書いているんです...。が、MQのせいだ...。間違いない

mmmoguschiy さん
さばかぬよう、さばかれぬようタグをぶら下げているわけではありませんので、よろしくお願いします

話は変わるが、int型がdatetimeに置き換わったように、char型が doubleに置き換わったような奇跡は、なぜか私の実務ではお目にかかったことがない。だから、テレパシーを使いたいという気持ちもそこで終わってしまったんです。くだらない ことを調べようとは、微塵も思っていなかった。

議論されていることなので、親愛なる開発者の皆さん、なぜ突然intがdatetimeになったのか(またはその逆 - 私は正確に覚えていません)説明していただけませんか?また、古いビルドではエラーが発生せず、新しいビルドでは(エラーがあったとしても)奇跡的に突然出現したのはなぜでしょうか?

この素晴らしいインジケーターを開発したのは、掘り下げたくないような混乱を起こした開発者です。そうでしょう?データ型が入れ替わったのではなく、新しいデータ型が追加されただけです。やりたくない、まだわからないという方は、今まで持っていたものを使ってください。何の問題もありません。

次に、本当にMQのせいなのか。彼らは当初、時間を格納するためにint型変数を使うことを禁じなかった人たちです。しかし、ここでこの間違いを正すべきと判断したのだが、おお!・・・奇跡が・・・。まだ落ち度がある...なぜ直したのか?私たちは仕事をやめました<CENSORED >...元に戻せでないと、デモミリオンを作れない...。

デモなしで月に少なくとも数百ドルを稼ぐことができる人は、常にコードを編集するためのプログラマ1〜200、あるいはより少ないを支払うことができます。そして、何も稼いでいない人だけが、叫んでいる...。

 
なぜかというと、MQL5はまさにやりたいことをやるためだけなら勉強する価値があるのです。
 
AlexeyVik:
そして、何も稼げない人だけが叫ぶ...。
だから、膝の上のヨダレを拭いて、叫ばないように--。なんだ、その鼻息は?怒る?お金ないんですか?
 
mmmoguschiy:
だから、膝の上のヨダレを拭いて、大声を出さないでください。なんだ、その態度は?もしかして、お金がない?

持っています。毎月もらっています。そして、私もプログラミングとトレードでお金を稼いでいます。

 
TheXpert:
そもそも、安値が下がっている。
次の蝶の変身は蟹になる可能性が高い。