メンター - ページ 5

 

皆さん、特に最後の2ページで貴重な書き込みをありがとうございました。

仏教の諺に師は弟子の準備が できたときにやってくる」というのがあります

確かに、良い指導者を見つけるのはとても難しいですね。私たちは子供の頃、先生の技術や経験を信じて疑わずにサークルに通っていたんです。市場はとても曖昧です。この質問には別の側面もあると思いますが、メンターが正しい方向に導いてくれることをどうやって確認するのでしょうか?インターネット上にはコーチングプログラムがあります。お金を払う価値があるのか、それともその考えを捨てて自分で動いた方がいいのか。

 
Edic:
毎回30~50人のグループを集め、年に4回以上(モスクワで2回、キエフ+その他主要都市で2回)セミナーを開催しています。その一方で、自分はセミナーから何も得ておらず、ただ楽しんでやっているのだとも言っている。主な収入はトレーディングで得ている。ゲルヒヒが今どのくらいうまくトレードしているのか、一般的なトレードをしているのか、それは誰にもわからないが......)。
講演を見たのですが、「自分のチームは自分のお金で取引しているのに、自分は報告会で忙しいだけだ」と言われました。
 
izzatilla:

皆さん、特に最後の2ページで貴重な書き込みをありがとうございました。

仏教の諺に師は弟子の準備が できたときにやってくる」というのがあります

確かに、良い指導者を見つけるのはとても難しいですね。私たちは子供の頃、先生の技術や経験を信じて疑わずにサークルに通っていたんです。市場はとても曖昧です。この質問には別の側面もあると思いますが、メンターが正しい方向に導いてくれることをどうやって確認するのでしょうか?インターネット上にはコーチングプログラムがあります。お金を払う価値があるのか、それともその考えを捨てて一人でやっていくべきなのか。

やってみるしかない、他に方法はない、正しい方法でアプローチすれば自ずと身につく。
 
IvanIvanov:
やってみるしかない、他に方法はない、きちんとアプローチすれば自ずと身につく。
あなたが億万長者を作ってくれるなら、私はあなたを億万長者にします。しかし、あなたが億万長者でなければ、誰もあなたを億万長者にはしてくれません。
 
mmmoguschiy:
いい写真ですねー、ハムスターはたいていそうです :-D そして、ここで学習というテーマになります。カウントしています。Gerczykは少なくとも10匹のハムスターを発見した。それぞれ1600ドル持ってきたけど、いくら貰ったんだろう?そうです、16,000ドルです。緊張していたのでしょうか?いろいろとリスクを負っていたのでしょうか?半年間、スランプに陥っていたのでしょうか?いいえ!彼は愚かにも1万6千ドルを手に入れ、別荘でヘネシーを飲みに行きました :-D 数日後、彼がそれを使ったとき、彼は別のハムスターのグループを集め、もっと稼ぐでしょう。このようなイベントを年に何回開催しているか、想像がつきますか?このビジネスがどれだけ利益を生むか、想像できますか?FXは全然ダメです :-D

まあ、いつものインフォビジネスですね。2週間で視力回復を約束する人、オタクにフォトモデルとの出会い方を教える人、15時間で株式市場に成功する人。パラベラムは、まさにこのハムスターで月収10000円のインフォビジネスを構築するために3ヶ月で教えると約束していますが、これも嘘です。私の計算では、インターネット上の「先生」の97%は、純粋に詐欺で稼いでいると思います。

同時に、さまざまなニッチな分野で、本当の知識と技術を与えてくれる、かなりまともな人たちもいます。困ったことに、彼らは業務が忙しく、ブラックなPRに全精力を注ぐ時間がなく、1-2週間でグラールを 約束することは、彼らの良心が許さないのである。だから、情報分野ではすっかり似非教祖に振り回されているのだ。

 
Alexey:
億万長者を作ってこそ、億万長者になれるのであって、億万長者でなければ、誰も億万長者を作ってはくれません。
そうです、どんなビッチでも簡単に夫を億万長者にすることができるのです。要は、結婚する前に億万長者になっていないといけないということです ))
 
VDev:

同時に、様々なニッチな分野で、本当の知識や技術を提供してくれる、かなりまともな人たちがいます。困ったことに、彼らはビジネスで忙しく、ブラックなPRに全精力を注ぐ時間がなく、1-2週間でグレイルを約束することは彼らの良心が許さないのです。だから、情報分野ではすっかり似非教祖が氾濫しているのだ。

そんなのあるんだ)

 
thejobber:

あるにはあるが)



約7年で90~110%の利益?その10000円で?冗談だろう?
 
VDev:
約7年で90~110%の利益?その10000円で?冗談でしょう?
数百万円の預金では、誰もpipsをくれませんし、ほとんどの証券会社ではそれができません。
ノーマルデポは、映画を見ていないので、スプラッシュ画面の急激な上昇を心配しているが、まともな数字だ
 
IvanIvanov:
数ミオではピップスできないし、ほとんどの証券会社ではできないことです。
ムービーを見ていないので分かりませんが、スクリーンショットの鋭いトゲが気になります。
すでに映画も見ていますし、何ミリオタも入金するのはちょっと危険です(笑)。