モバイル端末の操作に適したAndroidスマートフォンを選ぶ - ページ 2

 
aleks557:

WindowsPhone 8.1プラットフォーム

mt5が完全に機能するようになると思いますか?

それはないでしょう。
 
すべてのアンドロイド、特に4.1.1以上のアンドロイドは良好です。
 
アンドロイドタブレット用の MT4またはMT5 バージョンのターミナルにメタエディターがあるかどうか教えてください。それとも、WindowsタブレットやノートパソコンでEAを書くのにしか向いていないのでしょうか?
 
スマートはパワーかIOSか
 
barabashkakvn:
いいえ、Windows Phoneはモバイル端末 のオペレーティングモデルとして期待できるものではありません。

だから、私が理解する限り、未来はまだアンドロイドにあるのです。

 
neoCad:
スマートはパワーかiOSか
IOS なるほど、でもSmartはどんなOSなんですか?
 

サムスングランド2を持っている

MTは対処しきれない

 
transcendreamer:

サムスングランド2を持っている

MTは対処しきれない

端末以外のアプリケーションは、どのくらいのRAMを消費しているのでしょうか?例えば、アンチウイルスやGoogleのサービスなどです。
 
記録的なバッテリー持続時間に期待する
 
barabashkakvn:
Terminal以外にRAMを大量に占有しているアプリケーションはありませんか?例えば、アンチウイルスやGoogleのサービスなどです。

わざわざ分析したことがないので、何があるのか見てみようと思ったら、こんな感じでした。

クリーンマスターは24%、RAMは80%使用中です。

クリーンマスターを実行したところ、RAMが67%使用されました。

その直後、osモニターが言った。

「タッチウィズ デスクトップ - 123 MB

「アンドロイド・プラットフォーム 95MB

クリーンマスター - 63 )))

システムUI - 61

"システム - 54

osモニター - 50

フォン - 45

そして、地図や音楽、天気予報など、さまざまなアプリケーションに対応します。- 各40MB程度

Google Play サービス - 37

洗浄後、直接最終的な統計をとる。

総メモリ量 1.4GB、空き容量 280MB

アプリケーションのダウンロードやアップデートの際に速度が低下する程度で、実際にはメモリの問題はない