HELP!!MT4からMT5へインジケーターを変換する。 - ページ 7

 
Alexey Viktorov:
では、なぜソースを求めたのでしょうか?

できないの?
バーニャ
迷子になった?このスレッドのトピックHELP !!! MT4からMT5へのインジケーターの変換に

いや、地形に合わせたナビゲーションをするのはいいんだけどね。

 
Evgeny Belyaev:

できないの?
文句ではなく、質問でした。
 
諸君......誰か同じことを ?mtで。
 
Aleksandr Nekrasov:
諸君......誰か同じことを ?mtで。

あるいは、著者に尋ねてみてください。
 
Evgeny Belyaev:

いや、地形は完全にナビゲートできるんだ。


ああ、ロシア軍みたいに地形をうまく利用するんだな )))) テレビで見たよ )))
 
Ваня:

そう、テレビで見たRFのディサントゥーラと 同じような方向性ですね ))))

ええ、聖域 です。
 

みんな、助けられる人は助けてあげてください。mt4からmt5への再変換が可能なインジケータtma?ウェブコンバータを試しましたが、エラーがたくさん出ます、よろしくお願いします。

ファイル:
TMA.mq4  9 kb
 
Olexiy Polyakov:

このコードがどのようなもので、どのようにMT5用のインジケータを作成するのか、教えてください。


//これはボリュームベースのインジケータです。適切な音量で入力するようにしましょう。


//スクワットバーは、売り買いは多いが値動きが少ない、強気と弱気の戦いである。
//スクワットバーは、トレンドの終わりには85%の確率で上位3本または下位3本のうちの1本になります。
//すべてのトレンドはスクワットで終わりますが、すべてのスクワットはトレンドの終わりではありません。

study("Williams Squat Bars", shorttitle="Squat Bars", overlay=true)。
r_hl=roc((high-low)/volume,1)
r_v=roc(ボリューム,1)
squat_f=(r_hl<0)かつ(r_v>0)
バーカラー(squat_f ? blue : na)

これは歴史に残る価値がある。名作です。
 

大きな棒だけが注目される。

ファイル:
RD-combo.mq4  11 kb
 
Vitaly Muzichenko:

調べてみて ください。


ストーブから落ちたのか?

これが指標です。大きな棒は注目されますが、小さな棒は注目されません。

英才教育:MT4からMT5への翻訳が必要です。

どんな質問がありますか?

ファイル:
RD-combo.mq4  11 kb