FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 893

 
stranger:

これはあなたとレナさんの牛ですね、二人分の大きさですか?

ノミだらけで座ってられないわ

膿み出してる奴の頭を混乱させてるからCMEから何も出せないんだろうけど


 
Lesorub:

蚤にまみれた...じっとしてられない...。

CMEから外れないように、プットコルズで頭をいじっている...。


今、ポンドで5295円はどうなんだろう)))
 
stranger:
今、ポンドで5295円はどうなんだろう)))

然るべくして然るべし

はみんなずっとユーチューバーに居座ってる、ポンドは最悪だ...。


 
Lesorub:

然るべくして然るべし

はみんなずっとユーチューバーに座ってる、ポンドは最悪だ...。


ああ、それはわかるが...。

 
stranger:

はい、そうですか...。

そうそう、そういうことなんです......。
 
Lesorub:
ええ、そういうことです...。
つまり、もっと大きな牛が必要なんだよ、ポンドで足りなければ、ユーロで足りればいいんだよ)))
 
Useddd:

金曜日くらいに最後のページが追加されました。 言葉が大げさなだけで...。ただ、因習的なレンで話そうとするのは馬鹿らしくなってくる)。ストレートに書けなかったのか...。

おそらく、すぐにでも次のようなことをしたいのでしょう...。


オプションプレミアムとは、オプション契約締結時にオプションの買い手が売り手に支払う金額の ことである。経済用語では、プレミアムは将来取引を行う権利の対価として支払われるものである。

多くの場合、「オプション価格」というと、オプションのプレミアムを 意味します。取引所取引のオプションのプレミアムは、それに対する見積もり です。プレミアムの価値は、通常、オプションの買い手と売り手の間で市場の需給が一致 した結果、成立するものです。また、原資産の 現在価値とその確率的 特性(ボラティリティ利回りなど)からプレミアムを算出することを可能にする数学的モデルもあります。こうして算出されたプレミアムを理論オプション価格と呼びます。通常、取引の主催者またはブローカーが 算出し、取引時に気配値情報とともに提供される。

だから、すぐに使える形で提供されているのです。しかし、オプションの相場だけでなく、出来高を考慮した取引データを使えば、簡単ではありませんが、自分で計算することも可能です。

ブラックショールズ、モンテカルロ、モンテカルロビッダーは全て価格とボラティリティを使い、出来高を情報として使わない、使うべき。

レナは多分もう全部知ってるって言ってた))))

オプションについては、今まで一度も言いたいと思ったことはありませんし、言いたくもありません(笑)。

そしてレナは何も言えない、この話題は全て彼へのヒントであり、彼が言うことである)

 
Useddd:
なんで
なぜ、そんなことをしたいのだろう?
 
stranger:
なぜ、そんなことをしたいのだろう?
というか、大きな秘密なのか、それとも当たり前のことを議論するのが面倒なのか?
 
stranger:
何のために必要なのか?
ボーナスが出るかもしれない、2年前はタンバリンとかメダルがもらえたんだけどね。