FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 1124

 
顔を洗ったり、髪にオイルを塗ったり、ユーラを売る準備をする時間が丸々1時間ある )))
 
artikul:
顔を洗って、髪にオイルを塗って、ユーラを売る準備をする時間が 丸々 1時間ある )))

私もそう思いますし、それ以上かもしれません。

そんな簡単に作戦がうまくいくわけないじゃん...。

その仕掛けが何なのか、何のためにあるのか、わかっているのか?

 
_new-rena:

私もそう思いますし、それ以上かもしれません。

そんな簡単に作戦がうまくいくわけないじゃん...。

トリックの意味と目的くらいは理解できたか?

教えてください
 
_new-rena:

私もそう思いますし、それ以上かもしれません。

そんな簡単に作戦がうまくいくわけないじゃん...。

トリックの意味と目的くらいは理解できたか?

ご容赦ください )))馬鹿にしないでね ))))
 
_new-rena:

...

それが何なのか、何のためにあるのか、あなたは知っていますか? もしNOなら、私は教えません。

YESなら教えてくれないし、教えてくれても同じじゃない。

何かを伝えるには、それを理解しなければならない。)))

 
tol64:

YESならどちらもわからない し、YESなら同じではない。

何かを伝えるには、自分自身がそれを理解しなければならない。)))

なるほど、少し理解できるようになりました。)

という質問は、FXの仕組みについての誘導尋問であり、それ以上のものではありません。

 
_new-rena:

なるほど、少しは理解できるようになりました。)

FXの仕組みについての質問は誘導的であり、それ以上ではない。

で、アーティクルスに言うのか、それとも誘導尋問するのか)))。
 
stranger:
ジャマラングマスはどうしたんだ?
 
_new-rena:

なるほど、少しは理解 できるようになったのか.

少しも理解できるようになったとは思えませんね。あなたはおそらく、このフォーラムに多くの時間を費やしていることでしょう。)))
 
Lesorub:
ジャマランマってなんだ?
グルジの生まれ故郷の山です...。彼のパム...そして彼がキノコのために辿った道...が枯渇しませんように...。