フォルツァ執行上の問題点 - ページ 80

 
Renat Fatkhullin:

ネットワーク遅延のみを 考慮しています。うまくいってますね。そして、あなたから2、3ホップ離れたところでは、すべてがうまくいっているのです。

問題は別のところにある。上記をすべてお読みください。そして、行間を読むことでしょうか。

そうやって、誰がこの問題を起こしているのか、100%確実に知りたいわけです。

私たちのことも理解してください...500ms以上の遅延が発生すると、電子商取引の意味がなくなりますからね。

 
prostotrader:

そうやって、誰がこの問題を引き起こしているのか、100%確実に知りたいわけです。

私たちのことも理解してください...500ms以上の遅延が発生すると、電子商取引の意味がなくなってしまうからです。

私が書いたものを読んでいますか?

完全な無知を手に入れて、「私を理解してください、世界が私の方を向いてくれればいいんです」と置き換える。

 
Renat Fatkhullin:

私が書いたものを読んでいますか?

わかってくれ、世界が私の方を向いてくれればいいんだ」とすり替えた完全な無知であることがわかる。

私のMT4では、極端な話、数万件の注文取引の中で、1秒以上実行されるものは1つもありません。FX+MT4+ブリッジです。
 
fxsaber:
私のMT4では、過去数万回の注文操作の中で、実行に1秒以上かかるものは1つもありません。FX+MT4+ブリッジです。

それはRenatが言っていることで、MT5には関係ないことです。

 
prostotrader:

それはRenatが言っていることで、MT5には関係ないことです。

ブローカーとネットワークのインフラの話だと書いている。MT4ではブローカーやネットワークもあるわけですが、そこでは起きないんです。
 
fxsaber:
ブローカーとネットワークのインフラの話だと書いている。MT4ではブローカーやネットワークもあるわけですが、そこでは何も起きていません。

ログがあり、語るべきことがあるはずです。

ブローカーもかなり質問攻めにしています。

 
prostotrader:

ログが残っていて、何かと話題になる。

ブローカーもかなり質問攻めにしています。

ログは十分すぎるほど残っているようですね。MT4でブレーキが見つからない。
 
fxsaber:
ログは十分すぎるほど残っているようですね。MT4でブレーキが見つからない。

このログのことです。

А почему, чтобы закрыть в Вам претензии, не сделать простой лог, типа

Торговый сервер получил приказ - время торгового сервера

Торговый сервер отдал бирже приказ - время торгового сервера

Торговый сервер получил от биржи ответ - время торгового сервера

Тогда бы Вы раз и навсегда закрыли бы эту долгоиграющую тему. 

Добавлено.

И присылать эти времена (все три) вместо accepted и placed for execution
 
prostotrader:

このログのことです。

そうです、被写体を閉じることが必要なんです!その時に、なぜブレーキがかかっているのかという議論が始まりそうです。
 
fxsaber:
ブローカーやネットワークというインフラの話だと書いている。MT4ではブローカーやネットワークもあるわけですが、そこでは起きないんです。

MT4はMT5と違ってどこにもリクエストを送らない、「厨二病」向けなんです。また、私はMT4で仕事を提供しているブローカーを知りません。私が知っているのは証券会社とブローカーを名乗ろうとする人たちだけですが、実はFOREXでは彼らはそうではありません。知っているならば、その名前を挙げてください。

そして、おおよそですが、ブローカーと何が違うのでしょうか。

各種遅延については、レナトが書いているように、自分でインフラに投資して、結論を導き出す。ネットワークは完璧で、すべての障害はブローカーやMT5サーバーの側にあると主張しようとしているのなら。

そして、最も理想的なオプションは、Plaza2経由で証券取引所に接続し、モスクワの証券取引所のコロケーションに端末を設置することです。なぜなら、あなたとExchangeサーバーの間には、スイッチ以外の仲介者は存在しないからです。

ところで、例えばOtkritieのコロに端末を置いた場合、このコロがコロの取引所にあるという事実ではなく、MT5端末<-> MT5サーバー<-> moexサーバー間の仲介が、想像以上に多くなるということだと思います。仲介者が何人いるか確認するには、ブローカーのコルからモエックスサーバーまでの経路のトレースを作成する必要がある。

しかし、今のところこれが使えないので、すべての計算が明確な主張の根拠にはならないのです。

ところで、もし開発者がログにリクエストに対する応答(MT5ターミナル <-> MT5サーバー <-> Exchangeサーバー)の詳細情報を追加してくれれば、すべての疑問は解決し、リクエストの処理と配信における速度低下を明確に見ることができるようになるのですが。

理由: