mql5.comのウェブサイト用ツールの作成について提案します。 - ページ 4

 
sanyooooook:

なぜかみんな、「どうやってトレーダーを集めるつもりなんだ」と聞いていた )))

ZS: そうだったんですね!メタクオーツに感謝です!今後、私のアイデアを実装していきたいと思います )

きっとその通りだと思うし、ありがとうございます。その話題で盛り上がりたいですね。もしそうなら、その知識でお粥を作っていたかもしれませんが。ははは。
 
Scriptong:

何も言いませんよ。この方向はテスターで確認することができないので、調査していません。この作戦はリアルタイムで確認するしかないのですが、ご存知のように誰も余分な時間はありません。

なぜ不可能なのか?ちょうどWebサービスを作っていて、指定したブローカーのインフォーマーを解析してインジケーターのデータを生成し、データが保存されているのでインジケーターは履歴上で実行することができました。結果は芳しくなかった。問題は、情報提供者が、負けている人の95%で構成される一般的なムードを示していることです。トレードを成功させるためには、まず5%の成功したトレーダーを選び、インフォーマーに登録してトレードに活用することです。つまり、より詳細な分析が必要なのです。
 
marketeer:
なぜ不可能なのか?指定したブローカーのインフォーマーを解析して、インジケーターのデータを生成し、データが保存されているのでインジケーターは履歴で実行できる、というWebサービスを作っていただけです。結果は芳しくなかった。問題は、情報提供者が、負けている人の95%で構成される一般的なムードを示していることです。トレードを成功させるためには、まず5%の成功したトレーダーを選び、インフォーマーに登録してトレードに活用することです。つまり、もっと詳細な分析が必要なのです。
まあ、だから無理なんだよ、情弱の履歴が必要なんだから。したがって、最初の信頼できる結果を得るには、少なくとも6ヶ月(この期間の履歴を収集する)待つ必要があります。
 
marketeer:
Почему невозможно? Я как раз делал в свое время веб-сервис, который парсил информер указанного брокера, генерировал данные для индикатора, индикатор можно было на истории запустить ибо данные сохранены. Результаты не ахти. Проблема в том, что информер показывает общее настроение, на 95% состоящее из тех, кто сливает. Для успешной торговли нужно из этой массы сперва выделить 5% успешных, по ним сделать информер, а потом по нему торговать. То есть нужна более детальная аналитика.
同じ目的で、逆算してセンチメントを使っています。28通貨ペアですべて計算しています。もちろん、もっとたくさんあるはずですが、今は手元にあるものを使っています。そして、その結果を以下のように分析し、何が強く、何が弱いかを判断しています。助かります。123
 
izzatilla:
これは建設的で興味深い情報だったに違いないが、残念ながら私は逆センチメントが何であるかを知らない(推測するしかない)。スクリーンショットは、変更解析のようです。
 
marketeer:
さて、これは建設的で興味深い情報に違いないのですが、残念ながら私は逆情報というものを知りません。スクリーンショットは、どうやら変更解析のようです。

逆張りとは、80%のトレーダーがロング、20%のトレーダーがショートをすることを意味します。その5%の安定的に稼ぐトレーダーになるためには、ショートだけのエントリーポイントを考えなければなりません。これが、私の計算の常識的な適用です。

謹んで申し上げます。

 
sanyooooook:

なぜかみんな、「どうやってトレーダーを集めるつもりなんだ」と聞いていた )))

ZS: そうだったんですね!メタクオーツに感謝です!今後、私のアイデアを実装していきたいと思います )

トレーダーを惹きつけるために、ブローカーは取引所の条件を柔らかくする必要がある。ボーナスで誘致するのではなく
 
Alexey:
トレーダーを惹きつけるために、ブローカーは条件を緩和する必要がある。ボーナスでトレーダーを誘い込むのではなく
ブローカーにトレーダーを引き寄せるのではなく、新しいサービスにトレーダーを引き寄せることが重要だったのです
 
sanyooooook:
ブローカーにトレーダーを引き寄せるのではなく、新しいサービスにトレーダーを引き寄せることが重要だったのです
魅力的なサービスには多くのプラス要素があるはずですが、ここではマイナス要素しか見当たりません。そして、一番のデメリットはセキュリティです。ユーザーが操作を公開するということは、詐欺師からあらゆる特殊なサービスまで、これを利用しようとする進取の気性に富んだ人々がいるに違いないのです。そして、そのすべてが善意で、法の範囲内で仕事をしているわけではありません。
 
Alexey:
魅力的なサービスであるためには、多くのプラス要素が必要ですが、ここではマイナス要素しか見当たりません。そして、一番のデメリットはセキュリティです。ユーザーは自分の業務をオープンにするわけですから、詐欺師から各種特殊サービスまで、これを利用しようとする進取の気性に富んだ人たちがいるはずです。そして、そのすべてが善意であり、法の範囲内で活動しているわけではありません。
何か誤解があるようですね。シグナルは、トレードに関する情報を得るために使用されます。通常、これらのシグナルは投資家のパスワードのみを使用します。そして、絶対に安全です。そして、ポジションはT分ごとに自動的に集計されます。