アドバイザーを無料でお書きします - ページ 75

 
Лауреат:
私にEAを無料で書いてください。

週末の夕方。MQL5のみ。

 
T.O.S.をどこに持っていくのか?
 
皆さんこんにちは、私は矢印のインジケータで 取引するEAを持っています、注文は逆シグナルで閉じられます。取引が負けるなら、マーチンを使えばいい。逆信号の作り方は、取引を終了せず、反対側の増加で新しいロットを開き、信号で2つ以上の注文を開くために一般的だった取る。もし、コードスニペットがあれば、またはサムネイルを教えてください)))、私は自分でフクロウを書きますが、私はなぜ2番目以上の注文がロールオーバーして、同じテイクにすべての注文をプルしないのか理解することができません。なぜ、2つ目の注文を出した後、すべての注文を引き出してから、同じ注文を出すことができないのかわかりません。
 
Miks84:
皆さんこんにちは、私は矢印のインジケータで取引するEAを持っています、注文は逆シグナルで閉じられます。取引が負けるなら、マーチンを使えばいい。逆信号の作り方は、取引を終了せず、反対側の増加で新しいロットを開き、信号で2つ以上の注文を開くために一般的だった取る。もし、コードスニペットがあれば、またはサムネイルを教えてください)))、私は自分でフクロウを書きますが、私はなぜ2番目以上の注文がロールオーバーして、同じテイクにすべての注文をプルしないのか理解することができません。2つ目、3つ目の注文ができない理由がわからないし、一度に全部開きたいとも思わない。

実際のSL/TP(異なる指示ポジション、異なるストップでクローズ する)は、この状況では引用されない。固定スプレッドでも、常にそうとは限らず、一方がクローズしてもう一方がぶら下がったままという状況になることがあります。だから、仮想SL/TPを使った方がいいんです。その後、Expert Advisorは、適切なタイミングで両方の方向を閉じます。

 
Konstantin Nikitin:

リアルSL/TP(多方向のポジション、異なるストップを使用してクローズ する)は、このような状況では引用されません。固定スプレッドといえども、常にそうとは限らず、一方がクローズし、もう一方がぶら下がったままということもあり得ます。だから、仮想SL/TPを使った方がいいんです。その後、Expert Advisorは、適切なタイミングで両方の方向を閉じます。

壁にぶち当たっているような私の心をすっきりさせてくれて、本当にありがとうございました。思い通りにならない。それなら簡単です)))
 
あと、もう一つ質問なのですが、EAとデポジットのどちらが良いのかが理解できません。私は逆信号で取引を終了するストップロスを持っている(それによって古典的なストップはほとんど)または利益で全体のグリッドを引っ張ってみてください。すなわち、シグナルが来たら入る、反対側にシグナルが来たら最初の注文はそのままで、反対側にマーチンを入れて2回目の注文をセットする、などです。 4回目の膝より先に進んだことはありません。 主に横ばいで会い、実際には、例えば、2回買い、3回売りオープンして+500ポイント全部出金する方が理にかなっていると思います。でも、シグナルにストップがかかっていれば、そんなに損はしないし、デポの負荷も少なくなるんです。しかし、その時のTSの収益性は、利確・損切りの注文から60%しかないのです。1hFでトレードする場合、1つのペアを取るなら、1週間に2~4シグナルです。
 

プログラマーの皆さん、助けてください。

Expert Advisor に「Lot increase coefficient - Kf_Lot」行を追加します。

作者に聞こうとしたが、話していないか、忙しそうにしている。

ありがとうございます。

ファイル:
Ma-Shift.mq4  17 kb
 
Vadim Naumkin:

プログラマーの皆さん、助けてください。

Expert Advisor に「ロット増加係数 - Kf_Lot」行を追加します。

作者に聞こうとしたが、話していないのか、忙しいのか。

ありがとうございます。

この要素はすでに組み込まれています。:

double MaxRisk = 0.0; // ロットサイズ計算のためのリスクの割合(もし0なら、動作 しません。)

次の行に置き換えることをお勧めします。

extern double MaxRisk = 0.01; // ロットサイズ計算のためのリスクの割合(もし0なら - 動作しません。)

 
Renat Akhtyamov:

この要素はすでに組み込まれています、しかし!?:

double MaxRisk = 0.0; // ロットサイズ計算のためのリスクの割合(もし0なら - 動作 しません)。

次の行に置き換えることをお勧めします。

extern double MaxRisk = 0.01; // ロットサイズ計算のためのリスクの割合(0の場合 - 動作しない)

それが「KNOWLEDGE」なのです。

Renatさん、ありがとうございます。

 
Pryvet.Kogda sovetnik vstavliajet naprimer setku buy limit orders, nado cto srazu na etyh toze cen vstavilas i setka sell stop (HEDGING) ordersov no na polovinu mense.Naprimer pervy order buy limit 0.1lot, to sell stop budet 0.05lot. どうですか? Vot sovetnik。
ファイル:
理由: