アドバイザーを無料でお書きします - ページ 31

 
Sergey Deev:

ちゃんとしたToRのある無料アドバイザーを希望される方はいらっしゃいますか?

フリーペーパーができるネトウヨもマーチンも嫌いなんだよ。

mt4 plsのみです。フルTORは別ファイルにしてください(書くときは男、それから考える)。
 

皆さん、こんにちは。Smith Courtneyのチャネルブレイクをトレンド相場でトレードするEAを書く のを手伝ってくれるのは誰ですか?私はこの戦略を数ヶ月間試し、仮想通貨ペアで取引しました(はい、私はちょうど学んでいます...) - 戦略は良いことを証明し、私は1つのペアで0,1ロットを取引しながら、週に200〜300ドルほどの利益を得ました。オートマットに翻訳したいのですが、知識がないので・・・( もし興味があれば、履歴のスクリーンショットを添付しますよ。詳細なToRは私が説明します。

 
corvus86:

みなさん、こんにちは。Smith Courtneyのチャネルブレイクをトレンド相場でトレードするEAを書く のを手伝ってくれるのは誰ですか?私はこの戦略を数ヶ月間試し、仮想マシン上で取引しました(はい、私はちょうど学んでいます...) - 戦略は良いことを証明し、私は1つのペアで0,1ロットの取引中に1~2週間あたり200~300ドルの利益を得ました。オートマットに翻訳したいのですが、知識がないので・・・( もし興味があれば、履歴のスクリーンショットを添付しますよ。詳細なToRは私が説明します。

電子メールのplz.アドレスにToRをプライベートで。
 
スミス コートニー、はい、彼の本を読んで、取引のためのtsの多くの異なるバリエーションがあり、それはアクションでそれらを見ることは非常に健康的であろう。
 
Realist:
スミス コートニー、はい、彼の本を読んで、取引のためのtsの多くの異なるバリエーションがあり、それはアクションでそれらを参照してくださいすることは非常に健全であろう。
もし、戦略の説明を書いてくれるなら、テンプレートを作って、さらに検討する価値があるかどうか見てみよう。
 

こんにちは!!!

2つの窓」のインジケーターを書いて ください。

MT4用インジケーター「Two Windows」のToR

11つのウィンドウで異なるタイムフレームの2つのチャートを表示 する場合

2)設定で両方のチャートに任意のTFの選択を指定 する

3)両チャートに2本のEMAの 設定を指定し、EMAの期間を手動で設定できる ようにする

4.チャート、ローソク足、EMAの背景色を設定に含める

5.すべての通貨ペアでインジケータを使用する機能

1

 
こんにちは。フィボグリッドとフィボエクスパンションに基づいたEAを書いてくれる人。ルールに縛られずに作る、でも儲かる。
 
edutak:
こんにちは。フィボグリッドとフィボエクスパンションに基づいたEAを書いてくれる人。ビルド、ルールに縛られず、お金を稼ぐ。
より多くのデータ+スクリーンショットを添付してほしい。
 
Tapochun:
より多くのデータ+スクリーンショットを添付してほしい。
ありがとうございます。すでにやっている。
 
こんにちは。EA(条件)を書くのに 役立つ - 何が最初のEAから売りベイ(保留中の注文) - しかし、ロットX2の乗算で、ミラーだろう。
理由: